• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



7月のドライフラワー作品

2010.07.13 (Tue)

dryflowerJULY 001

ガラスの器が涼しげな今月の作品です。
ちょっとした工作(小技)が目立たないとこに使われてるので、珍しく作業中に沈黙がおりるときが。。。
先生、大笑い。
「めっずらしーーーー(爆)」
人間、真剣なときは一つのことしかできません^^

12時半までまったりお喋りを楽しみ、
ATMでお金を出して、
郵便局で振り込み(払い込み票なので、トラブルとは関係なし)、
Yシャツが20%オフの曜日なので、クリーニング店。
そして、生協で買いもの。

きなりっちと出会って、はっちゃんが今度の文化発表会の劇で主役(アラジン)をする話をちょっとして^^
今日、ほんのちょっとだけ、学年集会で劇を披露してくれたらしいね。
マツケンが可愛かったと言ってた(ジャスミン役)。

明日は、それぞれの裏方さんたちもそのパートで顔合わせするそうです。
音楽はきっと吹部多いだろうね。

部活は、途中から先生指導の「カワセミ」だったそうで、めっちゃくちゃしんどかったって。
やっぱ凄い曲らしい。高音ばっかりって(;一_一)


私は、地域教育協議会の事務局会議。
やっぱ時間は18時から。終わったのは20時過ぎ。
ドライカレーを作って、あとは娘たちにお任せ。
洗い物も完璧♪ほんと、こういうのは安心できるようになりました。
次は8月30日の午後2時。 夏休みも終わりですなぁ。。。いや、今はまだ始まってもないけどね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

