FC2ブログ
日付変わっちゃった^^; 
今日は、みさ姫たちのコンサートでした。
単独じゃなくって、セントシンディアンサンブル、郡高、そしてうちの中学の3つの団体の合同コンサート。
高昌師さんによる課題曲のミニミニクリニック、そして、各団体単独のミニステージ、組替えしての2つの合同バンドによる演奏や歌、ラストは、客席の楽器を持ってる人もステージに上がったりしての課題曲オーディナリーマーチと「風になりたい」の大合奏。
面白かったわ~♪

郡高の先輩たちはと~っても優しかったようです^^
実際に、去年までうちの中学に居た子も居るわけですけどね。
で、その先輩たちが
「ね、郡高においでよ♪」
「いやいや、うちらは無理ですー、内申あかんし」
「ぶっちゃけ、内申なんてあんまり関係ないで。 肝心なのは当日の点数やから。
だから大丈夫やから、目指し~♪」
「あははー・・・・(@_@;)」
みたいなやり取りしたそうな。

解散は相変わらずの午後10時。もちろんお迎えに行きました。
が、いつもながら、歩いて帰る子の多さにびっくりいたします。
皆、心配じゃないのかなぁ。
ある程度グループで帰っているけどね。


郡高といえば、高校野球のほうは1回戦で奈良北に負けちゃったそう^^;
吹奏楽部はこのコンサートのために応援にいけなくて、1&2年生はテストか何かで行けなくて、
なんだか応援が少ないままあっさりと負けてしまったとか。
大監督の森本さんのあとを請けた先生、落ち込んではるやろな。
プレッシャーだよね^^;

さぁやのH高校は、コールド勝ちだったそうです。
次は、登美が丘だから、まぁまず、負けることでしょう^^;いや、でも、去年は勝ってるんだよね。だから、わかんないか?


さぁやといえば、まだ郡山イオンに行ったことがなかったので、どうせそっちに行くんだから・・・と、
郡山城ホールに行く前に1時間半ほど二人で遊んできました。
セールだったので、色々安く買えて満足♪
 
ちおりん #-
No title 
いろいろセールで買っちゃった♪
に、反応(爆)
何かいいもの、買えたかな^^

高校野球の予選、始まったよね。大好きな季節だわ。
吹奏楽をやってると、応援ができるからいいね~

みさ姫ちゃん、先輩ともいい感じに接してる♪かわいがられるタイプだよね^^
まみこ #-
★ちおりん 
うん、グローバルワークとかね、すんごく安くなってて、さぁやのジャンスカ(シャンブレー素材)とか、1995円。で、他にも買ったから、なおかつ10%オフだった♪

高校野球の応援、みさ姫も将来行くかなー。
そしたら、私も行かなくちゃ(笑)
吹奏楽の応援を見るついでに^^

みさ姫、愛想がいいからね(笑)やっぱそういう子は得だと思う。
さぁやと比べて実感するよ^^;

秘密にする