• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


アリスのトール、出来上がり♪

2010.07.09 (Fri)



さぁやが「絶対に欲しい!」と言ってくれたので彼女の部屋に行く予定。
ニス塗りが終わってからね^^
ファッション雑誌をたてておくそうな。
img62257.jpg
img74490.jpg
先生には、素材の縁取りにグラデーションすれば綺麗じゃない?って言われたんだけど、
「めんどくさいから、やらない!」
と宣言し、これにて出来上がり~(笑)
大きい面にするグラデーションが苦手ー。
途中で絵の具がなくなって、そしたら不自然に途切れるし。

来月はお休み~。
9月からは、秋色で、どんぐりとかのデザインを描きます。
レイアウトは先生お任せ(笑)
いつもありがと~♪


Mステの嵐、可愛かったで~す♪
さぁやは自動車学校で救命救急の講習でリアルでは見れなかったの。
で、今、見てます。
私は2回目~♪

みさ姫は、今日もK口とメール中。一昨日くらいに交換したのかな、アドレス。
メール長いぞ!二人とも勉強しなさい!(苦笑)
部活もやめないよってことで、みさ姫も喜んでましたわ。
そんでもって、こないだ美味しそうなものを食べてて(サンドイッチみたいなの)
「美味しそう~」
「俺作ってん」
「マジで?いいな~、今度作ってきて♪」
って頼んでたら、今日作ってきてくれて食べたそうです。
めちゃ美味しかったって。
何やら、男女逆転ですな(爆)
オトメンだけど、しつけに厳しいK口くん。
ちょっと乙女じゃない行動や言動をすると、「下品!」「はしたない!」と叱られるそうで、
私は「K口パパ」と呼んでます^^v

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アリス~♪

可愛い❤やっぱいいなぁ~アリスは。
しかし細かいねぇ~^^;
私は老眼鏡かけてもしんどいかも^^;

それにしてもpapa told meには終わりは来るのか・・・
どんどん知世ちゃんが幼い姿になってるような気がする。
好きやけど^^

アリスカフェ行ってみたい(笑)

ゆかりん

昨夜9日は1日痛がってましたが今日はましになっていき昼から車椅子消灯前には歩行器で少し移動できました。途端に痛さは我慢できるようになったみたい。(笑)付き添いも明日の消灯まで。月曜日からは仕事復帰。土日付き添い生活です。かおりん野放しやわ

★みく

アリスカフェって何?
そんなの本当ーにあるの?
行きたい!

アリスってテンションあがる素材よね。トランプの模様ってのも結構好きなんだけど、私。
あと、あの、赤と黒の色合いも好き♪
アリス自身を描きたいとも思うんだけど、人間の顔って難しいの。
だから、人物描くのは結構避けてるんだよなー。
老眼鏡なかったら、絶対に描けない^^;

★ムーさん

パパのブログでね、痛いって読んだからちょっと心配してたの。
良かったー。
身体が慣れて馴染んできたのかなー。
ほんと、大手術だよね、7時間とかさ(涙)

付き添い無くなったら、ゆかりん、寂しがるねぇ、きっと。
かおりんも本当は甘えたいだろうから、甘えさせてあげてね^^

ないない(爆)

パパトールドミーの中に出てくる
双子のお姉さんがやってるカフェなの^^
アンティークなものとかも取り扱ってて、魔法?的なものも使えて
すごくいいカフェやねん。
実際は無いやろうなぁ~

それとは別に、銀座にアリスダイニングはあるよ
ゴスロリ的な(笑)
http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm

★みく

(爆)、あ、そうでしたか。
もう何年も読んでないからす~っかり忘れてた。
雑誌編集の妹とかっつーのもいなかったっけ?
あ、あれはパパの妹か。
双子っつーのは他人?
なんか思い出して来たぞ~(笑)

ゴスロリは要らんとです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

