• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いきものがかり「こんにツアー」

2010.07.04 (Sun)

朝から、「夢色パティシェール」を見つつ・・・というか、気にしつつ部活弁当を作り
7時半から町内の掃除へ。
8時まで働いてから、弁当を包んでみさ姫を送りだし。
それから、私の朝食。
買いもの行って、まったりもして、本も読んで、
みさ姫を早く部活から帰らせて、親子4人で、なら100年会館へ。

いきものがかりのコンサートだったのです♪
47都道府県を巡るツアー♪
奈良は初めてってことで、「いらっしゃいまし~~~~^^」でした。

わが家ももちろんそうだけど、いきものがかりのコンサートが初めてっていう人が多くて
(手を挙げさせられた(笑))
最初は若干とまどい気味なかんじ?
けど、ほんと、元気な声してるわ~~~♪
大好きだ!
他の2人の男子は、顔しか知らんかったけど(笑)、今日でだいぶ詳しくなりました(爆)。
歌もやっぱり上手だったな。

楽しかった♪

リーダーのよっちゃんは、ツアーが始まってから5キロも体重が増えたそうですよ。
普通逆やろ(笑)


帰りの食事は、昭和の香り漂う食堂で食べました。 面白かった。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなぁ~❤

ますみんがあのボーカルの子を見るたび
『maruちゃんに似てる』といってくれるのですが・・・
親的に客観的にに見ると髪形しか似て無いと思うのです(笑)
あと、輪郭ね(爆)←丸顔^^

いきものがかり大好き~^^

&夢色・・・はHikkyもお気に入りで
なぜか日曜の朝は早起きして見ています
んで昨日は『まさかスプーンが鍵だったとは・・・』と感想を熱く語ってました
もちろんプリキュアも欠かさず見てはるんですけど
最近、ちょっと彼がつかめなくて怖い(涙)

こんなHikkyをさぁや、いかがですか?
今彼はフリーですし(笑)

いきものがかり~

家族で楽しめたようだね♪
最近、ジャニ系のコンサートしか行ってないからな~。

↓↓土砂降りだったんだね?
こっちは夕方や夜は降るけど日中は降らないので、洗濯物が助かってます。

★みく

うーん、顔はどうかなー(笑)
けど、元気なかんじなとこは似てる♪
きよえちゃん、すごくお茶目で可愛かったよ^^
声はもう素晴らしいしねー。
なんか、元気が出る声なんだよね。
あんな声に生まれたかったなー。

パティシェール、今回はちゃんと見れて無いのよー。町内の掃除に出掛けんくちゃいけんかったからさー。
樫野が、フランスに行けるようになったかどうか心配だったから、
それだけを一生懸命見てたみさ姫に聞いたけど(笑)
みさ姫も最近嵌ってるねん(爆)

Hikkyと話が合うのはみさ姫のほうかもね~♪ゲーム好きだし(笑)

★ゆきんこさん

お父さんも最後は立ってたよ(笑)
私とみさ姫は最初からノリノリできるんだけど、さぁやと犬夜叉は、恥ずかしさが先に立つのか、ちょっと消極的なんだわ^^;
元気になれるコンサートだった。
もし機会があったら行ってみて♪

関東は、夜中に降るのも、あれ、夕立なんだって!
今日、昼の番組で言ってたわよ。7月はゲリラ豪雨に注意だって^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

