• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


7月の薔薇

2010.07.01 (Thu)

今月のカレンダーのアレンジはこんな華やかな真っ白な薔薇です^^
綺麗~~~♪
涼しそう~~~♪

7月のカレンダー 001


もう1年のうち半分が過ぎたんですねぇ。。。早いわー。


今日は、さぁやの大学の課題のために、「もののけ姫」と「風の谷のナウシカ」のDVDをくまきちんちに借りにいくことから始まりました^^
どうもありがと~♪
しかし、さぁやの学部は面白い課題が出るわね(笑)

5階まで階段。クラっとなりながら到着。
しばらくお喋りさせてもらってから、給食当番へ。

21食の注文があったので、1食余分にきてて、私も食べることができました。
おいしかった♪
1年と2年が多くて、同時にドっとやってきたので忙しかったわ。
けど、可愛い^^
2年のT田くんは久しぶりに会った。
「おれ、おれ♪」って言うから
「はいはい、T田くんね」
「なんで分かんの?^^」
「覚えてるよ(笑)」
と言ったら、なんだか嬉しそうでした。


学校の帰りに生協寄って買い物して、しばらくしたらダンス♪
今月の振付は好き^^
来週は、後援会の会合で出れないのが残念なり。
ダンスのあとは、ステップ。クフ王のピラミッドの高さまで登ってきました(笑)
設定でそういうのが見れるのよ~。
ちょっと励みになるよ^^


みさ姫は元気!
期末テストの結果が返ってきても、たいして良くなくても元気(笑)
中間テストよりは良さそうです。
それにしても、平均44点とかっていう英語のテストはひどすぎるんじゃない?
そんな問題を作るほうがおかしいって^^;
私が教師のときは、そんな問題作ったら怒られたけどねー、先輩の先生に。

野球部O、Y山、N園、H川、さくぞうはん、Kちゃま、K口。
とにかく、皆入り乱れて、点数の暴露しあいで大騒ぎ。
Y山くんは、途中までみさ姫に合計点負けてて
「ルル(男子には通常ルルと呼ばれるようになった)に負けるなんて!!!屈辱だ!」と喚いてたそうな(爆)


今日から体育はプール。男女一緒に仲良く(笑)。
だけど、みさ姫はブルーデーでお休み。
野球部Oが、
「お前、出るの?」
「ううん、休み」
「は~ん、サボリやな」
「違うもん!」
「あぁ、アレか」
「うん、そうそう、アレ」
いやぁ、ざっくばらんな会話ですな。



ところで!
嵐全員が出てる、Wiiの新しいソフトのCM、めっちゃ可愛い♪♪♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう!

一年の半分が終わってしまったね。
早過ぎ~!

嵐5人のCM!見た!見た!
ただWiiは4人までだっけ?ジャンプ一人足りなかったよね。(笑)
画面ガン見して誰がどれ?と探してたけど、よくわからなかった~。
このソフト!買っちゃいそうだわ~。

まみちゃん♪

お久しぶり!
私もさっき、その嵐のCM見た所!(笑)
それはそうと、凄くご無沙汰していました。
まみちゃんは体調どう?毎日ジトジトで嫌ねぇ~
で、そうだよ!もう今年も折り返し地点なの?ってびっくりすりょねぇ、
とにかく、私もようやくゆっくりPC前に座る時間が出来ました♪
又遊びに来るね!

嵐といえば auのCM
マツジュンはいったい何に焦っているの(笑)?

ウィンブルドンはあまり見てないよ
他に見たい番組あって重なるから
わざわざ録画して見ようとまでは思わんし
そもそも見たいカードをやってくれない^^;

★ゆきんこさん

年々日々が過ぎるのが早いわー。
あと半年って、なんだか嘘みたい^^:
そのあいだに、みさ姫の実力は上がるのだろうか(涙)

鳴き声を当てるパターンのやつも面白くない?
めっちゃ可愛いんだもん。
あのときは、ニノが見守り役だったわ。
ニンテンドー、しっかり嵐を使いまくってるね~(笑)

★くろっち~

可愛かったよね~~~♪
SMAP、当たるといいね^^
Dちゃんの興奮ぶり、見てみたいわ(笑)

くろっち、忙しかったんでしょ?いいなー、旅行三昧♪
今回は三男さんの用事は無かったの?
仕事もあるし、忙しいよね^^
お互い身体に気をつけましょう♪

★いずみっち

さぁねー(笑)
マフィアにでも追われてるのか?
勝手に想像しておくれってことなんじゃない(笑)

日本人、早々に負けちゃったしね。
テニスは、なかなか日本人は世界で通用する人が育たないなぁ。
けど、うまい人同士の試合は、日本人じゃなくても、見てて面白いよね~♪

森田あゆみchanとか 奈良くるみchanとか
若い選手が頑張ってるんやけどね
なかなか四大大会ともなると厳しいね。。。
けどジュニアは凄いことが起きてるんだよっ!!
石津幸恵chanっていう高校2年の女の子がいるんだけど
少女シングルスの決勝まで勝ちあがってきたんだよ
ジュニアとはいえウィンブルドンの決勝だよっ!!
日本人としては41年ぶりの快挙なんだよっ!!!
凄くない?!?!.....
だけどジュニアだから中継はしてくれないんだよねぇ ふだん

★いずみっち

そうなのか!
スポーツニュースとか、YAHOOのトップでもとりあげられてもいいくらいの快挙やんね?
けど、知らんかったぞ^^;
放送中継どころじゃない扱われ方だよなぁ。
フィギュアなら、ジュニアで優勝した子は、シニアでもけっこういい線行くんだけど、
テニスはまた違っちゃうのかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

