• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


期末テスト2日目~

2010.06.29 (Tue)

さてさて、明日で期末テストは終わりですな。
今日は英語が時間足りなくて、最後の2問ができなかったそうな。
そして、体育も微妙だったそうな。
あらそう、もう過ぎ去ってしまったことは何を言っても仕方ないので、
とにかく!来年3月の入試までに、実力をつけるしかない!ってかんじです。

まずはコンクール!!!
なんと、初日の1番を先生がくじ引いてきた。
最悪。
会場が県文で、まだ近いのが救い。
けど、朝一って音が出にくいじゃん。完璧な演奏をしないといい点数もらえなさそう。
これも、そういう順番になってしまったのは仕方ないから、早起きして、学校で練習してから行くしかないのよね。
皆の一致団結が大事だから、チームワークを大事にして頑張って欲しいです。
明日の午後から練習再開だね♪

言ってる間に夏休みだねぇ。
そして、その前に三者懇談会。
うーむ、あんまり行きたくないぞ(笑)言われることは分かっておる^^;

普通の受験生は夏期講習っつーもんがあるわけだけど(塾に行ってればね)それが無いみさ姫。
H先生の都合がつけば、もう1日増やして英語も教えてもらおうかなー。
母に教わるより、H先生とのほうが頭に入るんじゃないかしら(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

期末、お疲れ様~

りーたんは、金曜日から。なんだか、勉強してるんだか、何してるんだかだけど。
自信だけは毎回あるのが不思議(爆)点数と、自信がつりあわない(笑)

部活もまだあるんだものね。夏も忙しそうだな~

みさ姫ちゃんの明るさで、がんばって^^

ハレイワのかわいい♪
私もチェックしてるんだけど。値段で踏み切れずにいるのよ。
でも、こういうのはこのくらいの値段してるよね。

私もおそろになってるかも(笑)

お疲れ~

期末終わったんだね?
まぁは今日からです。
部活が忙しくなるね!
まぁも10月末まであったからな~。
吹奏楽ってなんだかんだ遅くまであるよね?
部活!悔いのないようにがんばってね☆

★ちおりん

りーたん、自信満々なのか~(笑)
その度胸をわけてあげてくれ(爆)
みさ姫、小心者で緊張しぃなんだよなー、これが意外と!

部活はね、きっと楽しく乗り切れると思う。
塾の先生も大好きだから、どうにかそれも大丈夫だと思うし。
ただし、学力がつくかどうかだけは疑問(笑)
疲れで眠ってしまわないように、監視するのが私の役目だなー。

ハレイワの可愛いでしょ?一目ぼれっつーのはこういうことを言うのね♪ってかんじ。
あんまり安いともれたりするから、仕方ないかなーって思うしねー。

★ゆきんこさん

終わったよ~^^
とりあえず、今日は全然勉強をするつもりはなくて
(いつもの塾もお休み^^)
漫画を思う存分読みふけってらっしゃいますわ。
部活は6時過ぎまでやってきたけどね^^

吹奏楽部員は、全国どこでも日程きついよねー。
けど、思いっきり後悔の無いように頑張って欲しいです。
母も弁当作り頑張るわ~。

No title

こんにちは~暑いね(^^ゞ

テストの時は、真剣に頑張ってくれるんだけど
その他がね~もう少し塾以外でも頑張ってほしいなぁって!
みさ姫ちゃんは、塾以外でお家で勉強してる?
塾の塾長さんに言わすと・・・
『部活が終わらないと真剣に勉強に向いてくれないですね』って言われる!
これは、mokoちゃんの時も違う塾長さんが言ってたなぁ!
まみこさんと同じで、終わってしまったら何を言っても仕方ないよね~次回頑張ってくれって感じ!

私も今回のサッカーは見てる!
今日も晩にあるんだよね!
多分、初めしか見れないけど見るよ!
感動くれたよね~日本選手(^^)v

★つゆくさちゃん

うん、うちは塾が週に1回しかないし、5教科じゃないから、
ほんのちょっとずつだけど、自分で考えて勉強しはじめてる。
でもね、やっぱりそれほど真剣じゃないし、どうしても部活で疲れてるし時間無いし。
運動部は夏で引退だからいいなぁってちょっと思ったりするよ。
けど、吹奏楽を選んで、そのために塾の都合までつけてきたのは自分たちだから、
もう腹をくくるしかないよね。
勝負は秋から!だよ^^;

いつもは私もサッカーは見ないの。
ワールドクラスになると、楽しいよね~~~♪
Jリーグから盛り上がらないとダメなんだろうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

