• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハレイワ・マグボトル

2010.06.28 (Mon)

ちょいと買い物に行ったら、可愛い保温保冷マグボトルが売られてて、一目ぼれ♪
大好きな、ハレイワスーパーマーケットの製品です!



こういうのも毎日使ってると禿げるのよねぇ。
そして、今までに可愛いのを買ったけど、意外と漏れたりしたりして、使い勝手悪かったり。
もうコップがついた形のタイプは愛用されなくなってしまったり。

ひとつ1980円で高かったんですけど、あまりの可愛さに2人分買ってしまいました♪


ちょうど買い物帰りに中学校の帰り道を通ったら、みっくーとみさ姫を発見。
みっくーを家まで送っていって、みさ姫の希望によりマクドナルドへ。

車の中で、「どやった?社会?また撃沈した?」って聞くと
「そうでもなかった♪」と晴れやかな顔でみさ姫。
そしたら、みっくーが
「だって、みっちゃん、前より悪かったらもう点数ないやん」
大爆笑~~~。
さすが幼馴染、突っ込みは鋭い!
点数全部知ってるからね(苦笑)


今日はテストだから、名前の順に席を並び替え~。
けど、←隣はN園だし、斜め前は野球部O。
一番後だったから、さくぞうはんとは離れ離れになっちゃったけど、基本仲良しは周りにいたらしい。
N園には「見やんといてな!」と言われたそうな(笑)

明日も頑張ってね~~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私は

ブラウン×ピンクのが好き❤
可愛いなぁ~^^

私が使ってるのはメタリック系のブラウン。
maruはグリーン系。可愛くはないなぁ~実用的やけど。

テスト終わったよ~❤
思いのほか数学が出来たみたいだって~←あくまでも当社比やで!
さてさて、どうなる事やら。。。(汗)

↓夜行観覧車、面白いのか~そうかぁ~^^
買おうかな・・・^^;
告白の映画観に行けへんのん?おもしろいのに・・・
時間ないのかな?
SM2もセール始まったよ♪時間あったら行こうよ~^^

★みく

ブラウンとピンクの組み合わせって、夏っぽくは無いけど、すっごく可愛いよね♪
前に買ったのは小さかったので、今の時期は戸棚に入ってるけど、やっぱブラウンとピンクだった♪
みさ姫も最近はピンクも抵抗なく持つようになったからねー。

maruとみさ姫じゃ、レベルが違うから~(爆)
塾の先生もちょっと不安なとこもあるかもしれないな。
一生懸命励ましてくれてるけどねー。
うちこそ、いったいどうなることやら^^;だよ。
明日で終わって、部活に邁進だよ^^vコンクールを突破しなきゃね!

告白は見に行かない。本で満足しちゃったし。
夜行観覧車もお勧めだけど、買うのはやっぱり高いよなぁ。
私はこの際、Nの悲劇だっけ?あれも買おうかなとか思ってる。全部湊さんの単行本買っちゃえ!ってかんじかも(笑)

時間ねぇ・・・・水曜日はカラーとトリートメントに行くつもり。金曜日は何もないんだけど15時に生協さんがあるから^^;
来週は、月曜日は何も用事が無いんだけど、そっちはどう???

可愛い~♪

私もブラウン×ピンクがいいな~♪
こういう可愛いのを見つけると嬉しくなるよね~。

テストは今日で終わりかな?
まぁは明日から土曜まで期末です。
日曜から熱出して昨日は休んじゃったから、心配だわ~。

★ゆきんこさん

探そうったってなかなかめぐり合えなかったりするものねー、可愛い雑貨って。
それにこれはお役立ちものだし♪
他に3種類くらい、色のパターンがあってねー、さすがの私も悩んでしまった^^

テストは明日で終わりで~す。
そしたら、しばらくは部活中心で、でも、受験勉強もちょっとずつやっていかないとなーって。
まぁ、まずは部活だ!

ここんとこ体調崩してるひとが多いみたい。熱高かったの?
こんなお天気だからね~。
お大事にね^^

かわいい^^

私もハレイワの商品大好き~♪
これも買おうかと迷った商品^^

お弁当箱もだけど、こういうのもが好きで・・・
だから片付かないのかもしれない私。。。
処分する方向で考えないといけんなぁ~(*´-д-)フゥ-3

★ひなちゃん

やっぱりチェックしてたんだね!
ちおりんといい、ひなちゃんといい、やっぱ凄いわ~、ハワイのことは(笑)

弁当箱、最近は同じのしか使って無いよ(笑)
ある程度傷んできたら、捨てるしかないよねー。思い切って^^;
雑貨が可愛いと色々やる気出るんだよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

