FC2ブログ
真央ちゃんの今度のプログラム 
決まりましたね~♪ めちゃ楽しみなんですけど♪

ショートプログラム:
作曲者:アルフレット・ガリエヴィチ・シュニトケ(Alfred Garyevich Schnittke)
曲名 :タンゴ(Tango)
振付師:タチアナ・タラソワ(Tatiana Tarasova)

フリープログラム:
作曲:フランツ・リスト(Franz Liszt)
曲名:愛の夢(Liebestraume)
振付師:ローリー・ニコル(Lori Nichol)

エキシビションプログラム:
作曲者:フレデリック・ショパン(Frederic Chopin)
曲名 :バラード第1番ト短調(Ballade No.1 in G minor, op.23)
振付師:タチアナ・タラソワ(Tatiana Tarasova)


SPがタンゴですって!
ちょっと妖艶な真央ちゃんが見れるのかな~~~。
あぁ、早く見たいなぁ。

高橋くんの振付は、ランビがするそうで♪これまた楽しみであります^^v


さて、今日はサティに買いものに行ったんだけど、でも、食料品は生協にしよーと思って。
クリーニングも出さなくちゃいけんしね。
そしたら、生協でみーこちゃんに会いました。
この店の気温は北極か・・・とか言いながら立ち話。
長話が終わって(笑)レジを済ませ、ふと見ると、さぁや関係母2人が立ち話。
「ランチの計画たてて~」
とせっつかれてた二人だったので(この2人とみーこ&私でグループ(笑))
「今からランチの場所も無理やし、お弁当買ってうちで食べる?」
と誘ってお喋り会を急きょ開催することとなりました^^

いやぁ、よく喋ったな~。
みさ姫が帰ってき、さぁやが帰ってくるまで喋り続けておりましたよ。

ほんと、最近、自分からはランチの計画たてる余裕もなく^^;この偶然は神様からのプレゼントだったかも(笑)


みさ姫は今日も楽しい学校生活♪
相変わらず人気のリラックマは、野球部Oの洋服にくるまれて可愛がられてたり。
O 「これ、F田の顔にくっついてしもたー」
み 「は?なんですって?」
O 「俺が悪いんちゃうでー、H川やからな」
H川「ごめんごめん」
O 「このリラックマ洗う?」
み 「うん、金曜日くらいにね」
O 「綺麗にしといてな」

私の心の叫びは、こうであります。
「あんたが一番触ってるやないかーーー、家に持って帰って、あんたが洗ってこい!」

いつもはおバカにされるN園に、今日は嵐のメンバーを教えてきたそうです。
嵐のことなら、彼に勝つ(笑)
嵐の話をしてくれて、嬉しかったそうだよー。

まーくんは最近おーちゃんが好きなので、その話できたりするらしいし。
まーといえば、近頃とってもご機嫌らしいね。
Kでちゃんが、「まーくんって、KMちゃんのことが好きなんやろ?」って話かけてきて、
何も知らないみさ姫は「へ?」ってなったそうですよ。
ご機嫌とKMちゃんは関係あるのかなぁ???
 
ぴろろ #-
本人に聞いてみた。 
「それはH野が流したガセネタです。」と言うてはおりますが・・・はてさて真実は?
まみこ #-
★ぴろろ 
聞いたんか!(笑)
ガセネタねぇ~~~~♪
母に真実を言うとも思えないし、けど、H野ならあり得るし・・・。
ま、そのうち真実は分かるか~♪
ゆきんこ #-
真央ちゃん♪ 
楽しみだね!
雰囲気の違った真央ちゃんが見れるのかな?

みんなリラックマに癒されてるんだね?
洗濯はみさ姫ちゃんなんだね?
やっぱりOクンがすべきだと私も思います。(笑)


↓↓フレンチ、美味しそうだね~。
至福の時間だよね♪
私も昨日、ちおりんとランチしてきた~♪
まみこ #-
★ゆきんこさん 
本当に楽しみなの♪
真央ちゃんの透明さはそのままに、ちょっと大人の女性の感じも出しつつ、上品にしあげたプロになることを願っております~。


リラックマ、本当に人気だわよ~。洗濯は・・・・私です(笑)
みさ姫は横で見てるだけー。
最近、クマがOくんの匂いになりつつある。彼も良い匂いやから、まぁいいんだけど。

ちおりんとランチ♪ うん、ちおりんがコメントで書いてくれてた~。
いいなー、気軽に会えて♪ ちおりん、また言ってるまにハワイだね~。

秘密にする