• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やっぱりヘキサゴンに・・・

2010.06.21 (Mon)

出たほうがいいと思うんだ、みさ姫は。

犬夜叉がみさ姫の地理音痴を治そうと色々質問してて、県庁所在地の話になったわけ。
で、
「栃木は?」
「うぅーーーーーーーん・・・・・・・・・・」
「ほら、餃子で有名やろが」
「?・・・!!! ♪ 王将!?」

怒らなあかんとこですが、ちょっと離れたところで、私、爆笑してしまいました(爆)
なかなかこんな返事かえってけぇへんで?

同じ班のN園くんに「あほ」呼ばわりされるわけですわ^^;

みさ姫の班5人いるんだけど、みさ姫以外は、5教科90点以上は当たり前?みたいな人たちばっかり。
うちの中学校、やったらレベルが高いので、問題の難易度も半端なく高い。
隣町の中学校と比べても、段違いなのであります。
そんななか、90点取るのが当たり前とは!!!
まー、アホにされて当然かなっ^^;

隣の班の野球部Oは、同じ程のレベルらしく、とっても気が合うらしいです(笑)。


今日もまたまた地域教育協議会にて、18時から校長室で会議。
帰ってきたのは20時半。
今週ず~~~っと犬夜叉さんがご飯要らないので(身体が心配だよー)、ちょっと胃腸の調子が悪い私はご飯作る気が失せて、各自レトルトものにしてもらっちゃいました。
洗いものは、さぁやが全部やってくれてありましたわ。
ありがとう、ほんまに助かります。

お腹壊してるんですけど、明日は、高校の役員メンバー全員でのお別れランチ。
接待していただけるのよ♪フレンチのコースを^^
食べれるかなーーー、ちょっと不安だけど、楽しんでこよう♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫?

私もなーんとなくまだ胃腸の調子がイマイチ。
食欲も減ってないし、食べられるんだけど
なんかお腹がぐるぐるいってるのよ。
命の母はお腹にくるってきくけど
そのせいなのか疲れてるのかなんだろうねぇ~

そろそろ期末だね。
maruko頑張ってます。母は寝たいのだけど起きといてって言われてるので
腹筋して待ってます(笑)
みっちゃんも頑張って❤確かに餃子で有名なのは王将だわ(笑)

★みく

そうなのか、命の母の影響もあるのかねぇ?
だって、珍しいやん?あんたがお腹の調子悪いのが続くなんて。
食べれてるから心配はないんだろうけどね。

marukoみたいに結果が出れば、母も頑張れるじゃん♪うちのヘキサゴン娘はねぇ。。。(爆)
餃子=王将ってのは、確かに正解だ(爆)

いやぁ~ヘキサゴンって(^^ゞ

こんにちは^^
確かに餃子で有名なのは、王将でも正解ですが
なかなかみさ姫ちゃんの回答宜しいです!
さっき携帯で見てたんだけどひとりで笑ってた!
旦那さん、笑ってたよね??

期末1週間前になったよね!
かっつんも塾前に自分の部屋で少し課題してたけど…テスト前じゃないと机に向かわないから(^^ゞ
この前、塾の懇談だったよ!
普通の子の半分の時間で済んだのはいいんだけどね~もう少し受験モード出して欲しいなぁ!
そんな事ない??

まみこさんは、胃が弱いもんね!
疲れとかストレスとか全部きそうだよね!
これからは、暑くなって水分摂取しすぎても胃にきたりするし用心して下さいね!

★つゆくさちゃん

面白いやつでしょ?
普通は、「王将!だけど、でも、そんな地名はありえへんし」
とかって考えて、口に出さないことない?
そこを何も考えずに飛び着いちゃうとこが、みさ姫なんだよねぇ。
で、テストでも間違えると^^;
犬夜叉も笑ってたよ、いや、笑ってるというよりは、呆れてたかも(笑)

受験モードはうちはやっぱり部活が終わるまで無理かも。
そしたら、もう10月になっちゃう。
ちょっとは危機感持ってほしいんだけど、今もすぐ眠くなっちゃって寝てたりするんだよ。ある程度はやってるんだけど。

胃腸に全てきてしまう悲しいわたし(涙)
体質だから仕方ないけど、思い切り食べられないのは悲しいーーー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

