• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Happy Birthday♪

2010.06.05 (Sat)

happybirthday 001

今日はみさ姫の15歳の誕生日。

プレゼントは、マリオギャラクシー2と、嵐がいっぱい載ってる雑誌「ポポロ」を1年分(笑)

ケーキは、チョコ系がこれしかなかったので、ちょっと小さくてさびしいから、イチゴショートも買いました♪


happybirthday 004
ほぼ15年前のみさ姫⇒

アトピーに悩んだお姉ちゃんと違って、健康にパンパンにはちきれそうなほっぺの、
良く笑う赤ちゃんでした~♪

よく笑うのは今でも変わってないかもね(笑)


今日は土曜参観。、
誕生日がせっかく土曜日があたったのに授業だなんてしける・・・
って文句言ってました。

親友たちからは、さっそくのおめでとうメールが届いてました。
学校で会うのにね(笑)

もうすぐ私も参観に行ってきます。
犬夜叉は午前中に行ってきました^^
懇談会は、「進路」について・・・・・・・
これが一番頭が痛い^^;

帰ってから、ハンバーグとフライドポテトの誕生日ディナーを作りま~す♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとー♪

そっか~あれから15年か・・・
懐かしいなぁ~そうそう、この顔?だったよね。
『この子・・・ナニ人?』って良く聞いたよね?ジャポンじゃないよって^^;

進路ねぇ~。
今度塾のクラスがまた細かく分かれるんだってー
1番上はmaru曰く『神様クラス』らしく(爆)三国ヶ丘専門クラスらしい
ほんま神様クラスやわ~(汗)

・・・今日は暑いな・・・(涙)

こんにちは

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

みさ姫ちゃんは、かっつんより少しお姉さんね!
かっつんは、12月誕生日なので^^
ケーキ二つなんて嬉しいんじゃないのぉ~ヽ(^。^)ノ
いくら小さかったからって言っても二つあるのとないのでは
全く違うよね~みさ姫ちゃん良かったね!

みさ姫ちゃんの学校は、土曜参観あるんだ!
かっつんは、今日は卓球の試合で出掛けたよ!
勿論、試合に出ますよぉ!
利き足の親指の爪がスマッシュ打つ時に力が入るみたいで
爪が割れちゃってるの(>_<)
もう少しで生え変わるみたいだけど見れない~~(>_<)

みくさん言ってはるけど暑いね!
自転車で学校行くほど遠くないんだったよね!
日傘さして歩いて出掛けてるのかな?
お誕生日ディナー楽しみだね♪

おめでとう!

15歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだ青春まっただ中、オバサンはうらやましい・・・

学校があると友達にいっぱい会えるから楽しいんじゃないのかな?
ケーキ2種類!!
おいしそう♪

素敵な誕生日を過ごしてね~

おめでとう☆゛
みさ姫ちゃんも15歳かぁ。。。

おめでとう~

みさ姫ちゃん、お誕生日おめでとう。
15歳、いい時期だわねぇ。
もうローラの15歳ですら、結構昔のことって気がするから
自分の15歳の頃の記憶が、薄いはずだわね(^_^;)
ハンバーグとフライドポテト、美味しそう。
私もまた今度作ろうっと(笑)
楽しい誕生日ディナーを♪

15歳か~

おめでとうさん~♪
あかちゃんの時のみさ姫ちゃんも可愛いね~。
私は幼稚園前からのみさ姫ちゃんしか知らないから・・
どんな1年になるんだろうね~。

おめでとー

かおりんからのはとどきましたか?
今日渡すために準備してたんだけどね・・・。
預かっていけばよかったと、後悔しました。
近々渡しに行かせるね。

みさ姫ちゃん、か、可愛すぎ~!!!
うちの朝青龍娘とは大違い…(爆)
これは、まみこママさん、これからの将来が心配&楽しみですねぇ~^^
いくつになっても、ちゃんと心をこめてお祝いしてあげているまみこさん素敵です。私もそんな母になりたいです。

★みく

そうそう、あれから15年^^;
今では、ハーフ?とかって言われることは無くなったけど、
時々友達には、クォーターみたいって言われるらしいわ。
薄まった(笑)


三国が丘ってどんだけ偉いん?
奈良高よりもずっと上やろなー。さすが大阪はレベルが高い!
maruも頑張って~~~♪
わが家はもうすでに、違うレベルの話になってきてるわ(爆)

★つゆくさちゃん

ありがと~♪
半年もお姉さんなんだね~。
けど、もうこの年齢になると、あまり関係ないねぇ。
赤ちゃんのときの半年はでかいけど^^

ケーキ二つは喜んだよ~♪
ハンバーグもフライドポテトも^^
にんじんのグラッセは喜ばなかった(笑)

学校は、歩いて5分くらいかなー。近いけど毎日行ってるから疲れたわ^^;
けどね、進路説明会は音楽室でエアコンが入ってたから快適だった。
半袖だったからむしろ寒かった~。

★るなとも♪さん

ありがと~♪

15歳の若さがまぶしいよ。こっちはもうボロボロに近くなってるから。
同じ洋服着ても、あちらはなんでも似あうし~。

今日の学校も楽しそうだったよー。
また今日の記事でその様子を書こうかな^^
友達がたくさんいて仲良しで、学校生活をめいっぱい楽しんでるわ。

ケーキはすごく甘さ控えめでおいしかった^^ショートケーキは既に存在しません(笑)

★いずみっち

ありがと~♪
なんだか、一緒に甲子園に行ってたのがついこないだのようなのにねー。
いずみっちがおめでとーって言ってくれてたよ^^って言ったら
「ども♪」って頭下げてたよ(笑)

★Carolineさん

ありがと~~~♪
受験が無ければもっと楽しい年頃だろうね(笑)
けど、この難しい時期を特に問題も無く毎日楽しく過ごせてるのは事実で、
それだけでもありがたいよね^^
自分の15歳のとき・・・・どうなんだろー。でも、毎日楽しかったかな、やっぱ^^v

ハンバーグ、柔らかさといいちょうど良かったかんじでした。クローブの香りが効いてたわ^^ソース作るのは割愛しちゃって、トンカツソースでしたけど(笑)

★ぴろろ

ありがと♪
まーくんはもうちょっと先だわねぇ~。
わたはもうとっくに15歳だけど^^
赤ちゃんのとき、可愛いでしょー。健康優良児だったんだよね。
手もかからなかったなー。さぁやよりはイタズラ好きだったけど。
この1年は高校入学っていう環境の変化があるから、大きいよね、きっと。

★ムーさん

ありがと♪
かおりんからのメールしっかり受け取ってたよ^^
プレゼントはねぇ、、、かおりんのときもメロドラマか!っていうくらいすれ違ってたもんね(爆)気長に待ってるわ^^v

★septちゃん

ありがと~♪
あはは、朝青龍!!!(爆)けどね、それくらいでいいんだよ、絶対にスリムになるから^^
赤ちゃんのとき可愛いでしょ?よく私の顔を見て、通りがかりのひとも
「まぁ、可愛い♪旦那さんは外国のかたですか?」
って聞かれたものよ。微妙に傷つく私(爆)

小さい頃ほど誕生日を重視しなくなってきちゃったけど・・・なんせ本人が忙しいから^^;
でも、いつまでも子供は子供だからね~^^

おめでと~♪

みさ姫ちゃん、かわいい♪
私の生まれたときも出そうか?(爆)

15歳っていうと、なんだか感慨深い歳なように思えるね。
でも、とっても毎日楽しそうに過ごしてるようだから、いいよね^^

チョコ星人のみさ姫ちゃんは、これからもチョコを愛し続けてね。

おめでと~♪

★ちおりん

ありがと~~~♪
ちおりんもおめでとーーーー♪
ちおりんの赤ちゃんの時より、15歳のときのほうが見たいわ(爆)

15歳は色々と大変そうだけどねー。
でも、ブツブツ言いながらもけっこう楽しそうだから、見てるほうも安心^^
特にこの3年生のクラスはほんと過ごしやすいみたい♪

チョコは永遠に愛し続けることでしょー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

