• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ゴム製のサンダル

2010.06.04 (Fri)

20100602 003

楽天の karly de robe というお店で買いました。
(良かったらリンクで検索してみてね)
ここ、対応もすごく速くて良くて、おしゃれな靴がたくさんあるの。

そんないつものお店で、このサンダルと見つけた♪
超可愛いな~~~って思ったけど、でもね、足にひっかかる部分がほとんどないじゃん!
こんなんで歩けるの?って考えた。
けど、レビューで、ゴム製だから、足に吸いつくかんじで大丈夫って書いてあったのでそれを信用して購入。

ほんと、大丈夫だった♪
足の裏に汗かいたらどうなるのか・・・・それは夏を待たないと分からないけど^^;

とにかく、お洒落でしょ?
イメージ的には、フランスの女性がバカンスで履くかんじのサンダル♪って勝手に思ってるんだけど(苦笑)


今日の午前中は、地域支援事業に関する説明会&会議でした。
地域支援コーディネーターという肩書らしいわよ、私は^^;

学校教育課とかから説明の人も来てて、色々話を聞かせてもらったんだけど、
結局 なんだか中学校を中心とする地域全体に丸投げのような事業で、
予算の使い道には縛りがもちろんあるし、計画書は出さなくてはいけないし、会計も報告しなくちゃいけないし、
企画もしなくちゃいけないし、
ボランティアをこきつかうんじゃねーぞ!みたいに怒りたくなる内容でした。
何もしない人たちもいるのに、同じようなメンバーばっかりが自分のネットワークを使って頑張らなくちゃいけない企画なんて。。。
ちょっとは行政も努力してよって言いたくなった。

あぁ・・・入り組んでて難しくてちょっと説明できませんわ^^;
13日に本会議があるから、また決めていくみたいなんだけどね。
とにかく、面倒なことに巻き込まれたなぁって気分です。
頑張りますけどね。
でも、今日もしっかり意見は言わせてもらった。なんでも「はい、はい」とは聞けないわよ。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

何か難しそうな話ですね!
でも、しっかり言わないといけない事をしっかり言う…まみこさんらしい!!

サンダル可愛い
本当に足に引っ付く感じなんだぁ~何か凄いなぁ!
このサンダルにリボン付いてて、足首にグルグルって回してリボン結びする感じでも可愛くていいのにね^^
検索してサンダル見てみますね!

★つゆくさちゃん

そうなのよ、私は頭が疲れちゃった^^;
言うべきことを言うっていうか、地域を巻き込んでの事業なら、
私たち一般主婦の目線にたった意見とか感想を言うっていうのも必要かなって思って。
お役所さんだけに任せてたらとんでもないことを言いだしそうだし。

リボン、可愛い可愛い^^
けど、それ、一旦はいたら、脱ぐのが嫌だよね、きっと(笑)
バレリーナみたいなのん。

履いた感想

ゴム製ってすごいよね~^^色も形も好きだわ♪
痛くならない?歩いてて靴ずれしない?
なんか履いた感じがよくわからないわ・・・

地域支援コーディネーター。
す、すごい(汗)
日頃晩御飯のおかずくらいにしか頭を使って無い私には
ちんぷんかんぷんだわよ^^;
頑張ってね・・・けど頑張りすぎないでね。

★みく

まだ季節的に早いからねー。
はいてないのよ(笑)
試着したかんじでは、親指の付け根がちょっとあたるかも?って感じかな。
けど、大丈夫かもしれないし、わかんないなー。
まぁ、遠出でいっぱい歩くための靴じゃないからね^^

なんかすごい肩書でしょー?
やりたくないのに・・・・。
けど、まぁ仕方ないから頑張るわー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

