• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハワイアンフェスタ

2010.06.02 (Wed)

20100602 001

ちょっと用事があって近鉄百貨店へ。
そしたらハワイアンフェアをやってた。
なんとも質素な感じで(笑)
フラのバウスカートとかには興味がないけど、
ハワイといえば、プルメリア♪ってのが私の脳内変換なので
しっかりと、シャンプー&コンディショナーを買ってきた♪

ビーズとウッドのネックレスは、これからの季節、さぁやが学校へしていくのにいいかな~と思って。
ちゃんとそれなりにおしゃれして(カジュアル&ナチュ系だけど)大学行ってはるのでね^^
気に入ってくれるかなー。


ところで、昨日のランチには大笑いでした。
予約とか全然してなかったのよね。
12時半に高校での用事を軽く済ませて(卒業式を収めたDVDを貰ったの)
いざ!と向かうと、
どこもかしこも1時間待ちだとか、30分待ちだとか、
席はあるけど駐車場がいっぱいでお越しいただけませんとか。

いやぁー、自分らもそうだけど、どんだけ暇なん?主婦の皆さん(爆)
このランチの様子を見てたら、不景気だなんてとても思えません^^;

で、富雄まで車を走らせて、ホットボーイクラブとかいうファミレスに毛が生えたかんじのカフェレストランに腰を落ち着けました。
ランチで2時間粘る4人。
ケーキバイキングもあったので、ちょっと魅力的でしたが、さすがにランチのあとにそれは無理。
また今度ね~って4時くらいに別れてきました。
このメンバーと会うのは次は22日かな。
そのときに、次のランチを決めるようです(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プルメリア♪

いい匂いだよね♪♪♪
シャンプー使ったら感想聞かせてね♪
プルメリアの香に包まれてのバスタイム♪至福の時間だね~!

昨日のランチ!駐車場待ちなんだね?(笑)
駐車場、○○時間待ちっていうのもあるんだね?

ケーキバイキング!魅力的だな~☆
どんなケーキがあるのかな?

ホットボーイ

以前登美が丘の幼稚園の近くにあって、仕事帰りはそこで食べて帰ったりしてた。でも、なくなっちゃったんだ。
富雄にあるんだね。

シャンプーとコンディショナーのパッケージがかわいい~私の好み♪
夏が近づいてくると、あっちこっちでハワイアンをみつけられてうれしくなるよね、ハワイ好きとしたら^^

ランチの混み具合、私も同感!!
主婦はどこにもたっくさんお昼時になるといるよね~~(笑)

と言いながら、私も今日はランチへいってくるよ。
やはり混みそうなので、開店同時にお店に着くようにいってきま~~す♪

★ゆきんこさん

泡立ちは良かったけど、思ったほど香りは残らなかったー。
洗い上がりはいいかんじだったよ。
やっぱりトロピカルなかんじのやつのほうが、ココナツとかのほうが良かったかも~。
けど、ハワイ気分にはなれたよ(笑)

ケーキバイキング、絶対にもとがとれないと思う私であります(笑)
お腹壊しそう^^;
ランチは恐ろしいくらいの人気だったわ。
クチコミとかってすごいよねー。皆考えること一緒なんだね(笑)

★ムーさん

そうなんや!それは気がついてなかったわ。
まぁ、ちょっとオシャレなファミレスってかんじだよね。
昨日はありがと~♪

★ちおりん

いかにもハワイなパッケージでしょ?(笑)
使い心地は良かったけど、思ったほど髪に香りが残らなかったわ。
夏はやっぱりハワイだよね~~~
ちおりんはもうすぐ行けていいな♪

ランチ、開店と同時!でも確かにそうだよね。
予約してない限りなかなか人気のとこは無理。
予約できない店もあるしさー。
楽しんできてね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

