• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


RENUZIT(リナジット)

2010.05.24 (Mon)

dryflower 004

香り好きな人が多いから、これはもう知ってはるかしらね?
ちょっと、形が トイレに○ワデーに似てるから、なんかイメージがねぇ・・・と思ってたのだけど、
あまりのレビューの良さについつい買ってしまいました。
そしたらね~、これがいい香りなの。

良く見たら、カインズホームにも、アピタの2階の雑貨屋さんにも置いてあったわ。
なので、今は通販じゃなく、そういうとこで買ってます♪


そして、こちらは、アーモンドクリームの香りがちょっとするというダウニー。
ピンクのダウニーにちょっと飽きてきたので。
前のカシミヤなんとかっていうのは廃番になったらしい。

dryflower 003

これを使った日に限らず、みさ姫の衣服やタオルの香りが友達の間で評判がいいらしくて。
「○○家の香りは、いい香り~~~♪」
って騒がれるらしい。
「お店の匂いがした!」とかね(笑)

みさ姫はこの香りはそんなに好きじゃないらしいけど、私は好きなので使います^^v
相変わらず、ワッシーの野球ユニフォームはいい香りがするらしい。(みさ姫は匂いフェチ)
まだお母さんに学校で出会わないので何を使ってるのか聞けないんだけど(苦笑)。

さて、ここからはみさ姫にまつわるコイバナのお話。
興味あるかたは追記をどうぞ^^




Kくんの話はこないだのとおり、
2組に親友が居るので遊びに行ったら、
(みさ姫は4組で1階、1&2組は2階の教室なのです)
誰かがみさ姫が居るのを見止めて
「お~い、K~♪ 」とか叫んだりするんだって。
うっとおしいので、そういうときはクラスを出ちゃうらしい。

Kくん本人からは特にアプローチなし。
最近、協力を依頼されたみさ姫の親友のKのちゃんが、
「みっちゃんのこと、いつから好きになったん?」
って本人に聞いたらしいわ(笑)
そしたら、
「2年生の終わりくらい」
って。
一瞬小学校の?って思ったけど、そうじゃなくて中2のことらしい。
へ~、つい最近じゃん。

そして、前からのF本くん。
ここんとこ、毎日のようにメールが送られてきます。
あっちはパソコンなんだけどね。
あんまり無視してても可哀想なので、何回かに1度は返事をしてたら、
日曜日の夕方、とんでもないメールが送られてきた(笑)
「明日、一緒に帰ろ~」

みさ姫、絶句。
「いったい何考えとんの?」と頭を抱えておりました。
で、仕方なく
「一緒に帰ったりしたら皆に誤解されるからアカン」
と送ったそうな。 これは仕方のない返事やんなぁ?
中学生で二人で一緒に・・・・なんていったら、周りからどんな目で見られるか!

てか、Kのちゃんに「俺はもう○○のとこは諦めた」
って言ってたんちゃうの?
全くめげないF本くんなのでありました。
メール送ってないで、勉強しなはれ^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら。。。可愛い

なんと恋ばなが身近で聞けるなんて
のんこ&marukoではこんな話無いです(笑)
二人から同級生の男の子の話は聞いたことないです^^;

みさ姫ちゃん可愛いもんね~
初めて会った時ホントお人形さんみたいって思ったもん♪
しかしこれから心配だね^^;

リナジット♪

私はアフターザレインが好き~。
でも、子供達には不評です。
この前、オーキッドの香りの缶詰を見つけて、いい匂いだったので即買いました♪

みさ姫ちゃんの恋ばな♪今後が気になるわ~。
まぁは女子校だからな~。
中学の子と時々遊んでるみたい。
嵐好きの男の子がいて、今年はこの子と行くのかも?!

青春♪

娘のコイバナ、いいねぇ♪
うちの娘たちには全くないよ・・・

黙ってるだけかなぁ???

でもみさ姫ちゃんは全く関心がないのね。
他に本命がいるのかしら~

海外のは香りがいいよね。
キツイって言う人もいるけど、私はやっぱり香りが長続きするのがいいな♪

ほっほ~♪

みさ姫ちゃん、青春してるね~~~
もてそうだよな。うらやましい^^

りーたんは、人の話は多いんだけど、自分はいないらしいけど、好きな子はいそうだよ。
みさ姫ちゃんから聞いてもらえないだろか(笑)なんか、教えそうだわ(爆)
男の子とは、友達っぽくってとにかく男友達は多いな~。

このダウニー、初めてみた!!すっごく嗅いでみたい^^

がんばるね~

F君もがんばるね~。ちょっと積極的になってきたね~。
こういう話って大好きだわ~。・・・うちは関係ないけど(涙)

またいろいろ聞かせてね~。

★ますみん

みさ姫、男の子の友達も多いほうかもね。
っていうか、幼馴染が多いし^^
このコイバナの子たちは、幼馴染じゃないけど。

けっこう、迷惑してるみたいなかんじよ~。
かっこいい男の子ならいいんだろうけどね(爆)
あ、そういう言い方は失礼か^^;

★ゆきんこさん

やっぱり使ってたか~♪
アフターレインは私もそんなに好きでもないかも?
名前忘れたけど、なんだかいっぱいフルーツの絵が描いてあるのがお気に入り。
あとは、バニラと!
甘い香りが好き~♪

まぁちゃんには春が来てるのね~~~、いいな。
みさ姫の場合、迷惑なだけらしいから(笑)
また進展があったら教えるわね(爆)

★るなとも♪さん

本人には迷惑な話だろうけど、親としては、娘がもててる話は嬉しい限り(笑)
今日もしつこく(?)Fくんからはメールが来てました。
けど、無視られてました^^;
みさ姫、好きって誰にも思わないみたい。嵐以外は(笑)
本気でそうみたいなのよ。うちはなんでも話してくれるんだけどね。

このリナジットは良く香るけど、でも、きつすぎないと思う~。
あんまり香水臭いのは嫌だけど^^

★ちおりん

もててもちっとも嬉しくないそうよ、本人は(爆)
嵐みたいにかっこ良かったらいいんだろうね~(笑)
そんなのなかなかいませんから。
それに、性格も良くないと嫌らしいから、難しいぞ、彼女の条件は^^;

そのうちりーたんにメールさせてみようか(笑)

ダウニー、ちょっとバニラなんだけど、ほのかにアーモンドなのよ。
残り香は、カントリーの雑貨SHOPの店頭みたいな香りになるんだよ♪

★ぴろろ

みさ姫があんまり続くと
「もーーー!!!F!うっとおしいんじゃ~~~」
とブチ切れてます(苦笑)
今日も来たんだよ、メール!めげない性格だよねぇ。サッカーのプレーもそんなかんじなのか???(爆)
彼のメールはいつまで続くんでしょうなぁ。

まみちゃ~ん

まぁは春ではないのよ~。
嵐好きな子とはいいお友達なの。
くっついてもいいと思うのは母だけ?(笑)
3年のクラスがみんな仲良かったから、その延長だわ。

さすが!

みさ姫ちゃん!もてますなぁ~(*^▽^*)
今が一番楽しい時ですよね~♪♪
いっぱい恋して、素敵な女性になってね^^

で?この香り???気になります~~~~♪
ダウニーネットで帰る?トイレの芳香剤みたいなのも
かなり気になります~~~~!!!
ネットで検索してみる!( *´艸`)

★ゆきんこさん

そうか、本人は、「何を周りが騒いでるの?」
ってことなんだね(笑)
クールなまぁちゃんなら言いそうなかんじだよ^^;
けど、そういう男友達がいるのっていいよね。
色々相談もできるし♪

★ひなちゃん

うん、もててるわねぇ、確かに。
けど、本人は全然恋してないんですけど?
なので、ひたすらの求愛もうっとおしいものでしか無いようで(爆)
いつ、恋するときが来るんだろうね~???

ネットで買えるよ~。
私も楽天だったもん^^
レビューがけっこう良かったから買ってみたの♪

ふと思ったこと

めちゃくちゃ過去の記事にコメント じゅびばでん

最近、柔軟材じゃなく 洗濯石鹸を替えてみたんだ ウチ。
そしたらさ 洗濯物の香りが全然変わったのーーーーーーーー
(あれ?普通?)

でさ
その みさ姫ちゃんのお友達の野球ユニフォームの香り(「の」が多い)
それってさ、柔軟材だけの商品名を聞くんでなくて
洗濯せっけんも何なのか聞いてみると良いのかも~

って、昨日 洗濯しながら思ったの。
※ワタシハ イツモ アナタノコトヲ カンガエテマース 爆

以上!
ご報告でした!!!

★@こぶたっち~~~

ほんまや、見逃すとこやったわ(笑)

洗剤の香りも確かにあると思う!
うちは、アリエールを使ってるんだけど、
たまに、おしゃれ着のときは、エマールにするじゃん。
そしたら、柔軟剤の香り方もちょっと違うもんねぇ。

ふふ^^
いつも考えてくれてありがと~~~♪(笑)
身体の調子はどうやー? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

