• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ちょっと暑かった

2010.05.17 (Mon)

20100517 004

本日のお弁当、メインは肉じゃが♪
赤いものは、イチゴの代わりにアメリカンチェリーが出回ってきたのでそちらを。
あんまり好きじゃないらしいが、プチトマトよりはいいでしょうが!^^;


今日は爽やかな・・・というには、ほんのちょっと暑かったかも。
でも、いいかんじのお天気でしたわ。
そうなんだけど、ここんとこ、胃腸の調子がイマイチです。
花粉の調子もね^^; イネ科花粉、来てるよ(;一_一)


朝から、さぁや友達に誘われて、みーこちゃんとお邪魔してきました。
おうちランチ♪ケーキ付き♪
昼前に出かけてた~っぷり4時半くらいまで(笑)
どうもありがと~^^
楽しかったよん♪
のんびり歩いて帰るのも気持ち良かったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(@ @~;

ちょっと ・・・ですか。。。
今 午前3時前
部屋の中 26度あるんですけどッ!!
眠れん(--;
明日 休みやなかったら 暴れてるで(笑)

いや、 暴れたら 余計に暑いか(--;

暑いです

もう6年も経つと半ば慣れっこになってきつつありますが
リビングは早朝から28度あります。
ま、真夏の35度に比べたら涼しい~(爆)

朝日をさんさんと浴びながら、お弁当3つ作ってます
汗だくだわよ。
これ、いつまで続くのかな?体力もつのかな?^^;
出来る限り頑張るわ。

アメリカンチェリーうちも買ったー
うちはフルーツは別タッパなのよー小さめだけどね。
味とかにおいが移るのがイヤなんだって。

昨日は暑かった

29度あったらしい。
今日は25度かな?
いっきに夏が来た~って感じだよね。
こたつ、まだ片付けてないんだよ…。片付けなくっちゃ。


今日、モンスター発売だね♪
長女が買ってきてくれるわ♪
まぁは明後日から中間だけど、聴くんだろうな~。

No title

こっちも暑いよ~
でも、さわやかな感じもあるから、気持ちいいね^^

甲子園、行ってきたのね♪
お弁当がおもしろい!!
ドームは、あんまりいいのがないから、最近は行くときに駅ビルの中のお弁当とか買って食べてるよ~
うちも、来週はドームにいくよ!!

坂本デーなの♪

★いずみっち

昨日は「ちょっと」やってん!(笑)
けど、今日は蒸し暑いーーーー。大嫌いな季節だわ。
昨夜は開けておいたら、けっこう部屋が涼しくなったんだけど、
今日はダメ^^;
扇風機出すべきやと思う?

★みく

そうだねーーー、また魔の季節がやってきたね!
泊めていただいたとき、あまりの暑さにびっくりしたもん。
夏は超早起きになるよね(笑)

ここんとこ、みくの体調はいまいちかなぁ。
ちょっと前の私みたいだわ。
そんななか、よく3年間も役員したな・・・と今になったら思う(笑)
考えすぎてもダメだから、しんどいときは白旗あげて寝ていいんだよ?
もう子供たちも大きいんだからさ。

★ゆきんこさん

まだファンヒーターでてるよ。
そんでもって、ホットカーペットも。
片づけたらまた寒くなるかもしれん・・・・と思ったら、思いきれないのよー。

さっきお店に行って取ってきた!
「こんな時間にどこ行くんや?」
とお父さんは呆れてたけどね(笑)
かっこよかったよ~~~♪
まぁちゃんは明後日からか。
みさ姫は来週の木曜日からだよー。ちょっと遅いかな。修学旅行あったしね。

★ちおりん

昨日は、さわやかな風が吹いてたから良かったけど、
今日はだめ!
湿気があって、いかにも雨の前ってかんじ。
こういうどよ~んと空気が重いのは苦手なんだよね。

お弁当、ほんとに色んな種類があるんだよ。全部制覇したいくらいだ(笑)
こういうとこ、関西は商売上手だからねー(爆)
坂本デー?誕生日???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

