• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


野菜市

2010.05.15 (Sat)

朝から、ぴろろんのメールに誘われて行ってきました。
野菜の直売。
1つ目は、6丁目のアパートの駐車場でやってるやつ。
こじんまりしてるから、一人ではちょっと入りにくいかんじ(笑)

2つ目は、木津の八色市場。 隣は、マフィンが有名なカフェジックです。
めちゃくちゃ安くないのもあるけど、どれも新鮮なお野菜たちでした~。

二つのとこ合計で1200円くらい使ったわ。
じゃがいも、たまねぎ、しいたけ、セリ、ごぼう、にんにく、天然酵母の食パン♪
これからもたまに行ってもいいかな^^

誘ってくれてありがと~♪


みさ姫は相変わらず、部活。
最近、前ほどの恐ろしい食欲はなくなってまいりました。弁当だけで足りるそうです(笑)
20100515 001

さぁやは、真面目で計画性のある性格ゆえ、ものすご~く熱心に教習所に通ってます(苦笑)
今日も、実習ですって。
明日は、学科。明日のを取り損ねると、月末までその種類が無いらしくて。
運転さえ上手にいけば、なんだかとっても早く取り終えそうな気配。
まぁ・・・その 「運転」 が一番の難関だろうけどねー(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見てきたよー

のだめ・・・。
まあ、こんな感じかなって感じですが。


婚期3回目の訃報通知を配りました・・・。
4月から引き継いでもう3回目・・・。この変な気候のせいなんですかね???

こんばんは

さぁやちゃん、最短時間で免許取得?(^_-)
何を隠そう、私もその昔、それで取りました~(笑)
何しろ、同じく「真面目で計画性のある性格」だったもので・・(だったってところに、最近のぐだぐだぶりが出てますけど笑)。
「運転」、頑張ってね~♪

ほんとはね~

フォーレストのところものぞきに行きたかったの~。
でも2か所でだいたいのお野菜が買えてしまったので・・
次回に・・

★ムーさん

そうなのか~。私は見て無いんだけどね、子供たちは、
「最後のラブラブが良かった」
と言っておったわ^^

気候の変わり目とかって、訃報多いよね。
年々そういうのってこたえてくるようになるしなぁ。

★Carolineさん

な~るほど!
Carolineさんもそうだったのね。うん、なんとなく分かる!
けど、さぁやはキャロさんみたいに器用じゃないけどねー。
だから、運転のほうでひっかかるかも?とか思っちゃうわ。
免許が終わったら、今度は、ペン習字を習うんだって。
バイトもしなくちゃいけないしねー。
勉強以外で忙しいかも(笑)

★ぴろろ

そっちもいつでもやってるの?
個人のほうは、毎月第三土曜日って言ってたよね。
また行くわ~♪昨日買ったお野菜で、肉じゃがでした^^v

教習所

うちはぼちぼち通いながら・・・
バイトもせず(できず?)今日は草津キャンパスに某声優さんがイベントで来てはるので
朝からテンション高く出かけて行きました

もうHikkyとmaurkoと違いすぎるー
テスト中のmaruさん、朝から机にかじりつき午後からは自習室に行っちゃった
こんなに頑張ってもHikkyと同レベルかちょい下なんだよね
不憫で仕方ない・・・

野菜がたくさん売ってるとこ大好きー
道の駅とかめっちゃ好き♪

★みく

いま、どこの段階までいってるのかなー、Hikky?
免許取っても、実際の話、運転の必要はないよねー、お互いの子供たち(笑)
そっちは乗らなくても移動が簡単やし、
うちは私というアッシーがいるもん。

同女、来週戸田奈津子さんが来るねん!めちゃ講演会聞きたかったのに、中学校の総会と部活保護者会があってさー。総会はともかく、部活のは説明せにゃいかんので絶対に出席やし。
残念やったわ。

maruのこと、そんな風に言ったらかわいそうだよ~。
結果がHikkyよりちょいと下でも、
その努力するっていう姿勢はものすごく尊ばれていいはずだから、
変な話、人間的には兄ちゃんより上じゃない?^^;
素直にほめてあげて^^
ただ、力抜いてもいいんだよ~って言ってあげるのは必要かもしれんけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

