• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


本気で寒い

2010.05.12 (Wed)

今日はねぇ・・・・片づける勇気が出なかったハンカチサイズのガスファンヒーターを活躍させてしまいました。
マジ、うちの吹き抜けリビングは寒いですのよ^^;
5月にこれだけ涼しいってことあったかしら?
それも今日は晴れてたのに。


さぁやは、昨日から自動車の教習が始まりました!
時速10km以下で走ってるそうです(笑)←もちろん教習所内です
今日は、左に曲がったり、ウィンカーを操作して車線変更したりとか練習したって。
意外と嫌そうじゃなくって、まぁ楽しんでいる模様。良かったわ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

今日そんなに寒かった?
吹き抜けだから余計に寒いのね。
でも吹き抜けのリビング、うらやましい!!

そっか、教習所か。
うちの長女も早いうちに免許取ったほうがいいよって
言ってるんだけど、全然行く気配ないよ。

まぁ、取ったら取ったで心配が増えちゃうけどね~

帰りました

何とか無事に帰ってきたよ^^

梅雨入りの沖縄だったけど
潜る時は、雨上がってとってもラッキーでした。

そっちは、寒いの?
広島は、風は肌寒いけど・・・私は、半袖です。

★るまとも♪さん

昨日は関東方面のほうが気温は高かったみたいよー。
こちらは花冷えってかんじの気温だったの。
皆、寒い~~~って言ってた(笑)
今日も同じくらいかな。
ホットカーペット、片づけなくて良かった^^;
冷え症だから、お腹の調子が悪くなっちゃうもん(笑)

運転免許も就職に必要だったりするから
「とっておいたほうがいいよー」
て就職活動の先輩の助言もあったらしいわ。

うちのお嬢さん、取っても乗る機会はあまり無いかも(苦笑)

★ひなちゃん

おかえり~~~♪
目的のときに雨がマシで、楽しめたんだから、良かったよね^^
沖縄のベストシーズンっていつくらいなんだろ?

こちらは今日も、なんだかひんやりなのよ。時々強い風も吹くし。給食当番で中学校へ行かなくちゃいけんのだけど、なんだか憂鬱~。
学校って寒いんだもん。

昨日は…

夕方から急に寒くなりました。
3時半頃、買い物にでて(長袖T1枚で平気だったの)、ブロードウェイをブラブラしたりして帰るとき(5時頃)、長袖T一枚ではすっごく寒かった。
今年は雨も多いし、へんな気候だよね。


さぁやちゃん、頑張ってるね!
息子はいつになったら通うのかな~?
電車の方が便利だからか腰が重いようです。

寒かった

ファンヒータ朝からいれたよ・・・。
仕事場ではバタバタしてるからそうでもないんだけど、お昼寝時はやっぱり、子供の熱気が減るから肌寒かった。夕方は外で、鬼ごっこしたから暑かったけどね(笑)

No title

こっちも朝晩、寒いわ。
今日も、夕方になって冷たい風が吹いてきて寒いよ~~

さあやちゃん、教習所通ってるんだ!!
わ~~、なんかすごいね^^
がんばれ♪

急に寒くなったりするので
まだまだ冬物は中途半端に出てるし

急に暑くなったりするから
半袖シャツとか もう出てるし

もお!置き場がなくって困る(--゛

来週は暖かくなるけど 梅雨の走りらしい

春はどこ行ったぁー!!
はるぅ~ わたしのダイスキなはるぅ~
カンバァーーーーークッ!!!

はぁ。。。 お互い 体調だけは気をつけましょうね

★ゆきんこさん

そうなのか~。こちらは朝から寒かったよ。
今日もね^^;
なんだか、風が強くて凄かった!

東京は車無いほうが計算できていいもんね?
うちはやっぱり車が便利。
それに、どこに嫁に行くか分からんしねぇ(笑)

★ムーさん

ファンヒーター、片づけてなかったんだね?
うちも(笑)
けど、それで正解だったわ。
いったいいつになったら片づけられるんだろー???

★ちおりん

こっちも風が強くてねぇ、寒いよ、真剣。
こんな5月って記憶にないわぁ^^;

さぁや、明日も明後日も行くんだって、教習所。
真面目だから、きっちりとこなしていくんだよね(笑)
今日は20km/h出したってさー♪

★いずみっち

さすがに冬物は出て無いんだけどさ、重ね着しないと無理~~~。
はやく薄物だけでいれるようになりたいよ。

春・・・・無いまま終わっちゃうのかなぁ。
どんな梅雨になるんだろうねぇ
なんだか、日本の綺麗な四季が消えていくような気がするよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

