• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


母の日のプレゼント

2010.05.09 (Sun)


ゆうべ午前様だったので(笑)、今朝はゆ~っくり10時まで惰眠をむさぼってしまいました。
幸い、みさ姫の部活が午後からだったので、お弁当作りも必要なく♪
それだけでも「母の日」だったのですけど(笑)
ニノの「青い炎」の録画を見終わった娘っこたちから、こんなプレゼントを贈られました♪
嬉しい~~~♪
リラックマのマスコットは携帯につける用なんですって^^
グラスはおまけだそうで。
でも、あと1対あるんですよ~。おまけが超でかいわ(笑)

優しい娘たちなのが、何より嬉しいんだけどね^^

私は実家の母と横浜の叔母に例年のごとく花を贈りました。
これまた選ぶのが楽しいんだよ♪
アレンジフラワーって見てるだけでワクワクする。


昨夜は先生を入れて9人で、居酒屋で宴会。
私はジョッキでチューハイを1杯飲んだらもう十分なので、
あとはひたすら食べてました(笑)
ただ、揚げ物がいっぱいだったので、ちょっとお腹が重くなってしまった(苦笑)
日ごろの食事があっさり系なので^^;
けど、美味しかったです~。
居酒屋の匂いがしみついたバッグは今日ベランダで干されてました(爆)

もうちょっと周囲と距離があったらお話しやすかったんだけどなー。
店がせまいので音が反響して。隣の男性の団体もかなりにぎやかだったので声が聞こえづらくて。
遠くのムーさんとかとは、ほとんど喋れなかった。
今度はどこでする?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すんごく食べた

思ってた以上に食べ過ぎてて、夜中に目が覚めたり、
今日は夕方までお腹がしんどかったわ。

胃が痛かった

5時まで眠れず・・・。
おきたのは10時ぐらいかな?
いつもは3,4人くらいでしてるからこじんまりだけど、昨日は、ほんと聞こえなかったよね。
次、いい場所ないですかね。

うちは、2人でご飯作ってくれました。
チャーハンとエビフライ。(笑)
フライは、はね出したのでかおりんからヘルプが・・・。
でも、チャーハンもおいしかったしエビフライもおいしかったです。

No title

いつもながらに、優しい娘さんたちだよね~^^

で、午前様だったの!!
ジョッキ1杯でねばれるのは、私もおなじだわ(笑)

私も

9時過ぎまで寝てました。7時過ぎに一度、目が醒めたけど二度寝。次男は、かわいそうだけど、部活がなかったのでゆっくりさせてもらったよ。

優しいお嬢様たちで、ほんと嬉しい母の日でしたね。
うちも長男が初めて、カーネンションを買ってきてくれました。びっくりです。今日は、高校の後輩たちの引退試合の応援に行ってて、帰りに友達と一緒に花を買ったらしいです。

何だか

参加された皆さん、食べすぎ?で寝れなかったご様子^^;
もう胃があまり受け付けなくなってくるお年頃なのでしょうか?
楽しそうでしたけど~♪

しかし姉妹っていいよねぇ~
何年か前まで、marukoがHikkyに徴収してたけど
かたくなに彼がお財布を開けないので(涙)maruko1人で頑張ってくれてます
母はmarukoの為だけに、これからも頑張ります(笑)

★ぴろろ

ぴろろでもそうやったか!!!
ちょっとずつ分けて食べるやん?そしたらどれだけ食べたかわからんように(爆)
手羽先餃子が効いたわー。それはぴろろは食べてないでしょ?
昨日は夕方までお腹すかなかった(笑)

★ムーさん

私は2時まで起きてて、それから寝たからなー。
けっこう眠くてすぐ寝ちゃったよ。
今度は養老の滝?くらい?それとも新大宮のほうへ行くかねぇ。。。

ご飯つくってくれるってのはいいね~。
うちの二人はそういうのはやりたくないみたい(爆)
まぁ、とっても嬉しかったので、プレゼントで十分なんですけど♪

★ちおりん

うん、二人して相談してこっそりやってるみたい。
仲良しなのが嬉しいわ^^

12時半でしたよ、帰ったら。お店は12時までで終わりでそこからゆ~っくり歩いて帰ったからね♪
チューハイが氷で薄まって、まずくなったよ、最後は(笑)

★みーこちゃん

私も一度は目が覚めたよー。トイレいった(笑)
けど、また寝た。
2度寝なんて滅多にできないから嬉しかったわ。
部活無かったのも幸いというべきか???^^;

わた兄!なかなかやるね~~~♪
男の子からのお花なんて、また格別だろうな♪

★みく

そうみたいね(笑)
私は飲みすぎじゃなくて、食べすぎ。
みーこちゃんは飲みすぎのほうかもよ(爆)
先生もよく飲んでたなー。皆強いわ。
私は半分くらいで顔がまっかになるんだよね。
脂っこいものは最初は美味しいけど、続くとしんどいね^^;

Hikkyがくれるのは、将来結婚してからだろうなぁ。お嫁さんがくれるよ、きっと。
marukoがいれば十分よ~。結局息子はお嫁さんのものになるんだしね♪
娘はず~っと娘のままだわ。
もちろん、お財布もあてにされるだろうけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

