• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お茶

2010.05.05 (Wed)


ぴろろんが、4人までOKの割引券があるから行く?と誘ってくれたので、
退屈してた私は即「行く!!!」と(笑)。

後で知ったのでございますが、最初、くまきちとこは家族でお出かけかも?ってことで
ムーさんとは喋る機会があまり無いからってことで誘ったらしいんだけど、
近所に不幸事があったらしく無理になってしまって。
で、くまきちんとこにメールしたつもりらしいが、編集作業で間違って私に届いたの(笑)
私は「これはムーさん宛てかい???間違ったんだね」と解釈して、メールを放置。
そして、そのあいだに、結局家族でお出かけなんて状態ではほど遠かったくまきちは出かけてしまって(苦笑)
いや、ほんと、すれ違うときはすれ違うもんですな^^;

ケーキセットが700円近いんだけど(それでも安いよね)500円どした~♪
ル・パティシェ・ヤマダ、光台にあってロケーションが田舎っちゃー田舎なのですが、
最近とても流行ってるので、お店は昔行ったときより拡張してるし、
駐車場も隣に借りて大きくなってました。
店は混んでる混んでる^^
img8781.jpg
img70666.jpg
ぴろろとみーこさんの分も撮影させていただきました♪

今日も暑かったねぇ。。。。。。。
明日はどうなんだろ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

でかっ

こんなに大きく写真撮ってたんだね。
お付き合いありがとうございました。

美味しそう~♪

連休最終日の嬉しい時間だね♪
美味しいケーキと楽しいおしゃべり♪♪♪
ホッとできる時間だね!

今日もいいお天気の東京です。
まぁは2泊3日の移動教室です。
私は今から仕事~。
息子の受験料振込み(窓口振込みなの)したから遅刻して出勤です。
天気いいから遊びに行きまたくなっちゃう!!

行きたかった

でも、班長さんにお通夜の日取りとかの紙をくばったりするのに時間かかったし、お供えのこととかの話とかでばたばたして落ちついたのが5時近かった。
会長さんも捕まんなくてね。お休みの日やし仕方ない。
班長さんが配布物持っていって自宅にいたのが驚きやったわ。お留守が多いと思ってたから。

休みの日ならあいてること多いからまた、懲りずに誘ってね。

No title

このケーキといい、前のほうのドーナツといい。

おいしそうなものばかり見てしまい、食べたくなってどうにもならん~(笑)

甘いものなしでいられない体になってきてるけど、いいのだろうかね?

★ぴろろ

みさ姫のために買ったカメラ、なかなかの優れものだったわ。
勝手に近いものも遠いものも判別するんだもの。
こちらこそ、連れてってもらってありがとうね~~~♪

★ゆきんこさん

ずっと家族と一緒だったからね(笑)
何か新鮮だったわ。

今日も暑かったんだよー。絶対に予報より気温が高かったと思う。
まぁちゃん、3日間居ないのかー。
お天気がいいといいのにね。
冬から夏になったってかんじで、春が無かったな。
これからちょっとマシになるんだろうか???

★ムーさん

タイミングが悪かったよね。
ムーさんとこの地区のほうが、隣近所の結びつきが強い気がするわ。
こっちは、ほんと、関係ないってかんじだよ。

また一緒に行こうね~~~♪
とりあえずは、土曜日ね^^v

★ちおりん

あはは^^ごめんごめん!
けど、甘いものを断つってのは、私には無理。
ちおりんも無理でしょー?(笑)
ここんとこ、野菜中心の食事を心がけてはいるんだけど、
体重はやばいかんじになってるよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

