• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


DMGチノ

2010.04.23 (Fri)

DMGチノ 001
一昨日注文して、すそ上げもお願いしてあったのに、もう今日届きました!!!
すごい~♪嬉しい~♪

はいてみたら、ぴったり。
DMGのジーンズはSでOKなんだけど、これはルーズでもいいやと思ってMにしたの。
だが、ぴったり。
あり? これはどういうことかしら?ま、最近2kgほど太ったし、お腹ぽっこりだしな^^;

とにかく、はけて良かったよ。
同じメーカーでもちょっとサイズ感が違うのかも・・・・しれない。
ちなみに、今日はそのジーンズのSサイズをはいて出かけてました。

腰回りはぴったりなんだけど、太ももは余裕なかんじが嬉しいわ。
最近、太ももがぴったりのジーンズはけない。やばい。。。。(;一_一)

私の着用写真はとうていお見せできないので、楽天店舗のをどうぞ(笑)
クリックしたら、お店に飛びますので詳細が見れますよ。
30日までの期間限定で、50%オフなうえ、送料も無料だったのであります♪
いやぁ~、いい買い物したわ♪





さて、今日の私。
まずは犬夜叉を見送り、娘たちの弁当を作り、遅めに起きてきたさぁやと朝食をとり、
修学旅行のスーツケースを持っていかなくちゃいけない( あらかじめ、送る )みさ姫を学校まで車で送ってゆき、
さぁやを駅まで送っていって、
9時までに洗濯・アイロンを済ませて銀行( 給料日 )へ。
いったん戻って、風呂掃除と掃除機かけをしてから、高校へ。

後援会の総会だったのです。
そのあと、校長室で昼食をいただいて、サティでお茶して、生協に間に合うように戻ってきました。
なんか、忙しかったー。

サティの広場にはこんなものがおりました。
動くのよ、吠えるのよ(笑)
Image220_20100423161758.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早!

裾直ししてもう届いたのね♪
わたしみたいなチビは袴みたいになっちゃうもの。

見に行ってきます

★フロレンさん

でしょ?j早いよね。
こないだツイッターでつぶやいたとこ!ってかんじなのにね。
こういうお店は、また買いたいなっていう気持ちにさせてくれますわ^^

私の場合

こういうパンツは考えて買わないとロールアップできないのよ
そのままでもギリギくるぶし丈なんで(汗)
この前もサマンサでパンツ買ったんだけど、お店のを全部はいて1番丈の長いのにした(笑)
ビミョーに丈が違ったの。
無駄に背が高いって困るのよね(汗)
スカート丈も短いし、ワンピはワンピにならないし、チュニックはチュニックにならないし・・・
163センチくらいが1番良くない?^^;

★みく

さぁやの背が高い友達たち(167cmくらいが数人いたのよ、弦に)が
「さぁやくらいの背がいいわーーー」
っていっつも言ってたんだって。
さぁやは159cmなので、じゃっかん低い!って不満だったから、
やっぱり結局163cmくらいが理想ってことになるよね(笑)

背が高いのも困りものだろうけど、低いのも不便なことはあるだろうねぇ。
私はほぼ標準なので、最近は体重ですら(爆)
まぁ困ったことはあまりないな。
もっと足が長ければかっこよかったのにーって思うけど(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

