• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


冬か?

2010.04.15 (Thu)

ありえんくらい寒いーーーー!!
冬のコート着て出かけてました。
皆さんはどうでしたか?

関西は明日まで寒いらしい。
なので、明日のお弁当箱は「保温弁当箱」復活でございます(笑)。

さぁやが風邪ひいちゃってねぇ。。。
何かとお疲れだったので免疫力が弱ってたんでしょう。
睡眠時間も、私に次いで短いしな。
でも、だるいかんじなのは昨日よりマシになったみたいで、しっかりご飯も食べてました。
そういう体調のときは、「和食」を所望されるので、本日のメニューは

豆腐のとろとろ煮、焼鮭、きくなとじめじのポン酢和え、れんこんのきんぴら

でございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒いよね~。

今日の最高気温7度だもん!
冬にもどったよね。
今日は冬のコートで出かけたよ~。


さぁやちゃん、疲れもでたんだね。
新生活は疲れるよね。まぁも昼寝したりしてるもん。
お大事にね。

広島も

ありえんくらいだった!!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

風邪ひかないようにしないとね!

★ゆきんこさん

おはよー。
今日も寒いよぉーーーー(涙)
風邪っぴきのさぁやには真冬とおなじ服装で出かけさせたわ。
もう、こんなの嫌・・・・(;一_一)

そんな今日、参観懇談会&夜は高校の先生の歓送迎会でお出かけなの。
ホテルなんだけど、なんだか出かけるのが億劫だわ。
っていうか、午前中に晩ご飯作っておかなくては!
早くさぁやに晩ご飯作れるようになってもらわないとなぁ(笑)

★ひなちゃん

ジムの中はすごく暑いし、けど外は寒いし。
これって気をつけなくちゃいけないよね。
早寝が一番かもしれないわ。
明日からはちょっとマシになるらしいけど、それはそれで、身体が変になる~(涙)

冬か?って~~(笑)

↑の題名がうけたんだけど!!(爆)

しっかし、今日も寒いよこっちは。。。雪降るとか言ってるし。でもそんなくらい寒い!!
床暖に、エアコンのヒーターまでつけてるよ。

早くあったかくなって~~

我が家は

まだまだずーっと保温弁当です
2時間かけて通ってるHikkyはそれだけでお腹がすくらしく
女子用の1段弁当箱にご飯9割、おかず2種をパンパンに入れて持って行き
あちらで200円だしておかずバイキングを食べているようです
昨夜も豚キムチ丼&あれこれ食べた後に、足りないって
きつねうどん食べてました
・・・びっくりするわ。マジで^^;

今日も寒い。暖房つけて腰にカイロ(笑)

夜中に~

雪降ってた~。
朝起きてビックリ!
4月半ばなのにね…(>_<)

★ちおりん

いや、もう、ほんとに!
これは「冬」としか言いようがないよー。
でも、今日、こちらはやっと多少あったかくなった♪
日差しがある~~~♪
そっちは雪降ったんでしょ?
信じられないよね!

★みく

たしかに、ご飯はあったかいほうが美味しいしね^^
うちも今日も保温弁当箱にしたわ。
明日は部活無いので弁当休み^^

Hikkyの2時間はしんどいよね。
まぁそうじゃなくても、お腹はすくんじゃないの?
まだまだ食べざかりなんでしょうよ^^
200円でおかずバイキング♪
なんだか色んな方式があるんだねー。
さぁやはみさ姫が弁当無しのときは私は作らないから、
こないだは「エビフライカレー」を480円で食べたんだって。
美味しかったそうだけど、毎日それだけのお金は辛いと申しておりました(笑)

★ゆきんこさん

さっきツイッターでつぶやいてた人がいたのよーーー!
ゆきんこさんとこもそうだったのね^^;
今日はこっちはマシになったから、明日は東京もマシになるよ、きっと!
あと1日ガンバって~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

