• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


土曜日

2010.04.11 (Sun)

みさ姫は8時半から午前練で部活。
さぁやは健康診断で大学へ。けど、やっぱり午前でおしまい。
犬夜叉はゴルフ旅行で山口の方面へお出かけ。
私は皆さんを車で送ったりしたあと、洗濯掃除。

娘たちが帰ってきてからサティのパステルでお昼ご飯。
のあと、みさ姫はおうちに帰って春休みの宿題。
こいつ、まだ仕上げておらんかったのよ^^;自分に甘いやつで困ります。

さぁやと私はパソコンも教科書も入るバッグを探しに奈良ファへ。
近鉄のJPRESSで爽やかなのを見つけたけど、歩きまわったわー。
途中、小学校から高校まで一緒で吹奏楽でも一緒だったRIEちゃん親子と会った。
あちらは、お嬢さんの洋服が増えて困ってきたので(笑)クロゼットを探しにきたとか。
そしてお互いの高い学費などをぼやきあう母たち(笑)

家に帰ったら、宿題を終えたみさ姫が嵐のDVDを見てた。
けど、時間がなくて1枚目だけしか見れなかった^^;
あとは、相葉ちゃんとおーちゃんが出てた番組見て、わが家の歴史を見て。
さぁやは殆ど寝てた(笑)
私も30分くらいは意識を失ってたわ^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あったかいねぇ~

昨日も今日も^^
一気にあったかくなって、気持ちいいわ^^
・・・腰は痛いけど(涙)

↓PC貸してくれるんやね。めーっちゃええねぇ~
うちは買ったよ。えらい高いやつ。
どっちにしても自分の持ってなかったし買わないといけなかったんやけど・・・
マンモス校なので、細かな気配りが全くない大学です(爆)

入って早々、2回生が主催するオリエンテーションが泊まりであったみたいで
↑どこに泊まったのかもまだ聞けてない^^;
それなりに楽しかったみたい。
お金はかからなかったみたいね~請求されてないから(笑)

男の子はもう何も言わないし、最近は晩御飯も家で食べる事が少ないし
さびしい限りです。
犬か孫が欲しくなってきたわ(爆)

わがやの歴史、わりと面白いねぇ~♪

忙しい~

嵐出演のテレビ番組が多くて、DVDをゆっくり見る時間がないのよぉ~!!

な~んてうれしい悲鳴かな♪

学校始まっても、なんかバタバタしてるのよねぇ。
入学してから「あれが足りない」とかあって、慌てて買いに行くとかあったりしてね・・・

★みく

今日は暑かったなぁ(笑)
けど、週の半ばにはまたちょっと寒いんでしょ?
なんだか身体も変になるはずよ。
腰痛にも冷えは大敵だから、気をつけないとね^^;
私も人のことは笑ってられないのよねぇ、腰に関しては。

そっか、PCはどっちみち買わないといけないか。
元々さぁやは専用のを持ってるんだけどね。
けど、いくらノートパソコンでも持ち運びできるタイプじゃないから
こうやって貸してもらえるとありがたいわ。
ま、それだけの学費は払ってるけどね(涙)

晩ご飯食べないときも増えてきたか。
男の子はそんなもんなのかもね。
うちはきっちり帰ってきそう。
まだバイトも探す暇もないし、授業もけっこう楽な日程らしいし。

★るなとも♪さん

わかるわ~~~。
でもって、特番多いから時間が長くてさ、
嬉しい悲鳴ってとこかな。
けど、うちの中学3年生には誘惑が多くて大変。
今年1年は嵐優先じゃダメだよ!って言ってあるんだけど
言うこときかないだろうなぁ。

お金、羽がはえて飛んでゆくよ(爆)

まみちゃん♪

お久しぶり!
そっちも春らしくなってきた?もう桜は散っちゃったでしょ?
で、やっぱり娘さんっていいねぇ♪一緒にランチしたり
買い物行けたりするからね?
それにしても・・・嵐本当に凄い人気よね?
我が家のDちゃんはずっとスマップ派だったんだけど
最近嵐に浮気してるよ!(笑)
この間嵐の番組にソフバンのお兄ちゃん出てて
何か凄く悔しそうだったもの!(笑)

お久しぶりです

雨が多いですね~
桜も散りました。。。

学校が始まって、なんとか平常運転になってきた感じ。。
さぁやちゃんのパソコン!すごいね~^^

でも寄付が1口10万?(ェ)
うちの娘の中学は、1口5万。。。

まだ寄付してないんだけど、何回もお手紙が来る。
そろそろしようか・・・って言ってる。
寄付した人の名前まで送られてくるのよ(*´-д-)フゥ-3

寄付って、そういうものじゃなくて
気持ちでしょ?なんか、強制的って感じで
嫌な気分になってしまうよ~。
学費だって、お高いんだからもう少しスマートにして欲しいわ~^^

嵐のDVD♪

見れた?
8月30日のダイジェストは感動した~♪
あの大雨の中、コンサートしてる嵐と観客!(まみちゃんたちやまぁもいたんだよね)
見てて感動しまくりでした♪
きっと皆忘れられないコンサートになったよね。


まぁの学校も一口10万の任意の寄附があります。
まだ手紙がないから何もしてないけど。
都立高校が118800円だからか、私立も同額免除になりました。
あの公立高校無償化って都道府県によって金額違うのかな?
とりあえず東京都は118800円です。

★くろっち

どもども^^
桜ね、それがまだ完璧には散って無いんだよねー。
しつこく(笑)枝に残ってるのがけっこうある^^

娘は楽しいよ~。
一緒に買い物行ったりするとお金はかかるけど、おしゃべりしながら買いものするのって、女の特権じゃない?(爆)それを遠慮なく満喫できるからね。

嵐は可愛い♪(笑)
Dちゃん、はりあってどうするの(爆)面白すぎだから!(笑)

★ひなちゃん

雨、今日のはしっかり降ったわーーー。
これでほとんど散り終えたかもしれない、桜。
昼からどんどん寒くなってきたんだよ、こちらは。
まだまだ春本番ってわけにはいかないね。

中学でも寄付金?
それも、既に終えた人の名前入り?
なんかさすがにそれはえげつないなぁ。^^;
いかにも強制的ってかんじだし。
スマート、うん、わかるよーーー、そのかんじ^^

★ゆきんこさん

いやぁ、それがさ、結局また時間なくて(わが家の歴史もあったしねー)
全然DISC2は見れて無い(涙)
いつかなぁ、ゆっくり見れるのは。
私も今週はまた忙しいし。
あの日をけっこう映して収録してくれてるのは嬉しいなー♪
マジ、辛かったもん(笑)
嵐のコンサートじゃなきゃ絶対に帰ってた!
けど、そうじゃなきゃ中止だったよねぇ^^;

高校、今年は高校生がいないからよく分かんないけど、どれくらいの補助になるのかな?
来年からはみさ姫のがそうなるから、まぁやっぱり嬉しいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

