• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


げんなり

2010.04.08 (Thu)

長い記事を書いたのに消えました。
ショックなので、めちゃ短く書いておきます。。。はぁ。。。
img45354.jpg
さぁやはちょいお疲れ気味。
いままで自転車通学だったのが初めての電車だからね(笑)
環境になじむのも遅いし。
けど、高校入学時の沈み込みから考えたら、上出来。
ちょっとは成長してるようだ。

サークルは、もしかしたら「文芸部」かも。
親友のしまちゃんが入ったんだってー^^
img68285.jpg
みさ姫は昨日班長決めがあったんだって。
先生から「個人ノートをためこまず、授業中に注意されないような人を選んでください」って注文があって、
チューバのK口くんが
「それやったら、さくぞうさんがええんちゃう?」
みさ姫「うん、けどさ、休んでるときに決められたら嫌ちゃう?」
「それもそやな・・・じゃぁ誰に・・・・えーと、おまえ(みさ姫を指さして)はありえへんし・・・」
みさ姫「ちょっと待てーーーーー!!!もっぺん言うてみぃ!確かに当たってるけど(笑)、あんたに言われとうないわ!」
と大騒ぎ。
結局、K口くんになったそうな。

なんだか楽しそうです(笑)。
img83831.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちぁ~^^

むっちゃ暖かいねぇ!
お洗濯物がポッカポカに乾いてヽ(^o^)丿
ちびちゃんももみじくんも各階に別れて日向ぼっこ♪

さぁやちゃんの通勤時間も自転車通学だったのを考えると毎日の事だし疲れちゃうよね!
mokoちゃんは、近くなってラッキーみたいだけど!
さぁやちゃんのサークルの文芸部を見間違いして
何と『手芸部』って見ちゃって(^^ゞ
『さぁやちゃんが手芸部?』って驚いて読み返したら
文芸部だったわぁ~あぁびっくりした!

みさ姫ちゃんは、凄く楽しそうやね!
とうとう3年になっちゃったね!
最後の部活楽しんでほしいね!
それと同時に勉強頑張ってほしいねぇ(>_<)

長文作って消えるとショック凄いよね!
同じ文章作れないし!

★つゆくさちゃん

うん、ちゃんとさ、「記事を保存する」って押したんだよ。
なのにどこにも無かったあの悲しさ。
なんだったんだろー。

mokoちゃんは近くなったんだ~。
さぁやの場合、高校より近くなるなんてことはさすがにあり得んもんね(爆)
「手芸部」は絶対にない!
みさ姫ならまだあるかもだけど、さぁやは無いわ(笑)
文芸部では、主に文章を書くらしいんだけど、
さぁやは文章は書かないから、挿絵とかで参加かなぁ?
アナウンス部とかもあるから、そっちを私は勧めてるんだけどさ(笑)

みさ姫はいつも楽しそうだけど(爆)
それにしても、もっと楽しそう。
どのグループに入ってもやっていける~♪って喜んでるわ。
勉強は・・・・まぁ頑張って欲しいとしか言いようが・・・・・・・(爆)

わかるー

あの衝撃は計り知れないものがあるよね・・・。力尽きちゃうのよ、あの脱力感は^^

そして、そんな会話があったとは!!Kぐっちー、さくぞうを買いかぶりすぎです。さくはそんなきっちりしておりません事よ?あなたが班長で正解かと・・・^^

クラスは楽しそうだよねー。本当に。さくぞうが生き生きぴちぴちしてるわ・・・。
そうそう、あの子のとこでもあの子のとこでも大丈夫って、あのさくぞうが言ってるくらいだから、みんな仲いいのかな?
ほんまによかった。

今日うちの駐車場でさやちゃん見かけたので思わず声かけちゃった。すまんのう^^お友達いたのにね。
こっそり柱の影から楽しそうな姿を見ておくにとどめたらよかった(笑)そんでもってまみさんにメールするにとどめたらよかった^^

★くまきち~

そうなのよーーー、もう脱力・・・
しばらくこんなことが無かったから、油断しておったわ。
もーーー、しばらく立ち直れんかったもん(笑)

K口くん、なかなか面白そうやねー。
みさ姫のこともよく見ておるわ(爆)
周りから見たらさくぞうはんはそんなイメージなのかもね^^v
ええやん♪

で、さぁやから聞いたわよ~。
全然OK♪喜んでおったわ。
一緒におった子は、幼稚園から一緒の子で、その子には元々
「うちのお母さんには漫画友がいるねん」って言うてあったんだって。
だから、今日も挨拶したあと
「ほら、お母さんのお友達の・・・」って言いかけたら
「あぁ♪あの漫画の?」って返ってきたって(爆)
これからも声かけてやってね~^^よろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

