• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫のコンサート

2010.04.05 (Mon)



桜満開の先週土曜日、みさ姫たちの吹奏楽のコンサートがありました。
郡山城ホールというところで、文字通り、お城の隣にあるのです。
そして、桜が超綺麗~♪
お城まつりが行われてて、人もいっぱい車もいっぱいでした。
ホールの駐車場もいっぱいなため、お手伝いの私も、あとから駆け付けた犬夜叉とさぁやも電車にて。

夜食のおにぎりを積んだKさんの車が、渋滞と駐車場に並ぶ車にはばまれてなかなか到着しなくて、
電話&メールで連絡しあって、色々焦りましたがどうにか間に合いました。
お手伝いのはずじゃなかったくまきちまで戦力になってもらって、本当にありがとう!
桜見物の予定を崩してしまってごめんよ~~~。

12grades-students.jpg
合同コンサートの1&2年生だけだとこんな感じ。
3年生もOBも加わったときにはすごい状態になってました。
ステージパンパン(笑)

みさ姫は左から3番目。
finale.jpg

こうやって観客席の中に来るときもあったのですが、たまたま止まる位置が私たち家族の目の前で、
めちゃ照れくさそうなみさ姫なのでした。

見に来てくれたみーこちゃん一家ありがとう!
とくに、わたちゃん!
ここんとこのみさ姫たちの演奏は全部見てくれてるんじゃない?
またそのうちみさ姫に何かおごってもらってください(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^

今日は、一番乗りかな?
まみこさんなかなかupしないので待ってました^^
1.2年だけで、この感じなんだよね!
吹奏部の人数沢山居てるよね!
それにしてもみさ姫ちゃん、やっぱり細身だねぇ!
さぁやちゃんとも体格的に似てるのかな?
まみこさん達の席の近くに来ての演奏って
やっぱり恥ずかしいんやね!
でも、なかなか無い事やしよかったよね(^_-)-☆

↓のコメントのほいくか3.000人ってのは間違い(>_<)
一桁間違ってました。。。スミマセン!
300人チョイってのが本当ですm(__)m
それと保育科のみの学校です。
将来、保育関係志望のお嬢さんばかりの短大です
なので、大阪の保育関係の短大って検索すると
直ぐにヒットするんじゃないのかな?

前日かな?

吹部の子からメールもらったらしいんだけど予定入れた後だったから「行かれへーん」と残念がってたよ。
昼間、私は1時から5時半まで自治会やったしね。
最近みっちゃんたちのは見れなくて残念です。

そーそー

みっちゃんが場所について、まみさん達のまん前だと知った瞬間の顔が面白かった(笑)ちょっと恥ずかしいよねえ。

あのさくもT北のパーカスの子たちとは仲良くなったみたいで、楽しそうだった。こういう雰囲気もいいよね^^

手伝いは私は楽しかったよ^^ママさん達と喋る機会って本当にないもん。ちー(さくが呼ぶので私も呼んでしまう^^うちの子も呼び捨てしてもらって全然構わないし^^)のママと初めてしゃべれてよかった。
ママ同士のつながりは大事だよね。

まみさんいつもありがとう。お手伝いはほんまにいつでもするので、お声掛け下さい(笑)
今回は大熊とふうの都合が読めなかったから、返事できなくてごめんね!

★lavanderちゃん

ふふふ~~~、ごめん!
最近めんどくさいなぁとか思っちゃって、ついブログをおさぼりするようになってしまって(笑)
ついつい遅くなると、ま、いいか?ってなっちゃう。

さぁやのほうが太いかなぁ。標準よりちょい細いってくらい。
みさ姫は明らかに痩せすぎ・・・・かも(笑)
まだまだ少女の体型してると思う~。
正面に来たのには笑ったよ。
前日に「それだけは嫌や」とかいうてたの。
けど、場所なんかこっちは知らんやん?なのに、ビンゴだったのが笑ったわー。

300人ね、了解(笑)
3000人やったら、マンモス校やもんね。
あとで調べてみよ~~~っと^^

★ムーさん

私としては、さぁやのを見に来ていただけただけで十分でございます~。
なんせ、忙しいんだもんね。
春やし花見やし、家族の予定が優先だよ~。
また来年見たってね^^ 連絡するわ。
あ、夏祭りもあるわ♪

★くまきち~

見てた?(笑)
なんとも言えない顔だったよね。
隣のT北の先輩になんだか訴えてたよ(笑)

さくぞうはん、楽しそうだった!
なんといっても飛び跳ねてたのが良かった♪
けど、途中でしんどそうな時があった(爆)

お手伝いをそう言っていただけると、嬉しいわ~、助かりました、ほんとに。
そうか、チーのお母さんとは初めてだったのか。
私、色々役をやるおかげで、だんだん顔が広くなってまいりまして(笑)
けど、これも大事なことだよね、ママ友ネットワークは無視できないよ、うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

