• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


朝から涙

2010.03.26 (Fri)

高橋大輔さん、おめでと~~~♪
未明から放送があるのは知ってたけど、6時には起きるので、最終滑走のだいちゃんには間に合うだろうと^^
TVつけたら、小塚くんでした。
うーーーん、ちょっと残念だったなぁ。
でもね、またまた課題が見つかって良かったかも。
だいちゃんだって、小塚くんの年齢のときは、まだまだ不安定だったものね。

ジュベールもチャンもまぁまぁの出来。
そして最終滑走がやってまいりました。
ちょうどその時犬夜叉が会社へ。
いつもは玄関まで見送りに出るけど、今日はリビングからバイバイ(笑)

4回転フリップの認定は残念やったけど、こけなくて良かった♪
そして、それからはほぼパーフェクト!
滑りの柔らかいこと♪表情も素敵^^
オリンピックのライサチェクの点数も超えた♪

視力が悪いだいちゃん、相変わらずめちゃ目を細めて、歌子先生に言われて
「ほんま?」みたいに確認して二人でハグ^^
ほんわかした雰囲気に包まれてたけど、私はTVの前で嬉し涙^^;
あぁ、ほんまに良かったなぁ♪♪♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんの2時間前まで爆睡しとりました(笑) なので
さきほど パソコン開いて 知りました
よかったよかった。。。

No title

金メダルだもんね~。すごいすごい。

うちのパパさん、オリンピックよりも世界選手権のほうが価値があると、いっつも言ってるのよ、なぜか(笑)

点数も高かったものね。
さ、今度は女子だね♪

No title

私も朝めざましテレビをつけたら・・・
そこから朝から用事もせずずっと見てました(笑)
オリンピックの後体重も2キロ増えたとか
でもやっぱり見惚れてしまいました♪

今日の女子楽しみです。
今まで全然フギュア見なかった私ですが楽しみです♪

こんにちは

本当に良かったですよね~。
やっぱり上手。
本当に滑らかで柔らかくって。
見ていて競技中だなんて忘れて楽しめちゃいました。
素晴らしかった~。

女子がますます楽しみになってます♪

★いずみっち

私もゆっくり寝たいもんだ(笑)
けど、仕方ないので起きた^^;
朝からいいものが見れて良かったよ~^^

★ちおりん

ねー、金メダリストって呼ばれるんだよ。
あ、どちらかというと、「世界チャンピオン」だっけ^^
何にしても高橋くんの演技は、引き込まれるし、競技っていうのを忘れて楽しめるから好き♪
点数が世界最高っていうのもいいな~~~♪

★ますみん

朝のあの時間だものねぇ。
小塚くんはチラっと見ることしかできなかったわぁ。
高橋くんのセクシィーなとこが好き♪(笑)
あれだけの表情できるスケーターはなかなかいないよ~。

女子、真央ちゃんは良かったけど、他の二人ももっと頑張って挽回してほしいなー。

★Carolineさん

表情とスケーティングの柔らかさがマッチしてるんですよー、あの「道」のプログラム。
そして、SPの「EYE」はタンゴの音楽にのせて妖艶にってかんじで。
本当に超一流のパフォーマーですよね♪

女子は「鐘」の完成形を見たいなぁって思ってます♪

真央ちゃんが優勝したねッ
男女アベック優勝だねッ 快挙だねッ!!

って、もぉ寝てるよね(笑)
あたしゃ いつも 寝るの 3時くらいやからね
なので起きるの9時半くらいやねんよ^^;
別に たっぷり寝てるわけでもないよぉ~~

★いずみっち

そうだよね~~~♪
Jrと合わせたら、4人とも優勝だよ!すごいよ~♪
しばらくは、ゆ~っくりして欲しいもんです。

私も最近何故か2時くらいなのよー。
だから、真央ちゃんのもISUのリアルタイムの結果(点数)を見てて、
安心してから寝たのよ~。
起きるのは6時。
なかなか睡眠時間短いっしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

