• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


LoFt

2010.03.16 (Tue)


昨日ですけど、イトヨーに入ったロフトに行ってきました!
さぁやと二人~。

そのまえに、大戸屋でご飯を食べた♪
ここで食べるのは久しぶり~。やっぱり味が好きだわ^^

ロフトはすごいたくさんお客さんが居て、めちゃ活気に溢れてた。
若い人(←言い方が年寄りだわ^^;)もいっぱい!
今までイトヨーには若い人はあんまり居なかった(笑)
春休みに入りつつあるってことを除いても、やっぱロフト効果じゃないかなー。

めちゃ楽しい場所でした。
ほんの一角なんだけど、今までのイトヨーじゃないみたいで、異空間ってかんじで楽しかった~。
もっともっと時間居られたなぁ。

さぁやと、
「みっちゃん、こんなとこへ来たら、大興奮やろなぁ」と話して大笑い。
あれもこれも買う!と騒ぎまくると思います^^;
img46416.jpg
とっても気に入った付箋。
ゆるキャラが可愛い~♪

最初の写真のノート2冊とライオンの付箋はみさ姫へのお土産。
すごく喜んでもらえました^^
レターセットはさぁやの。彼女はメールじゃなくてお手紙派(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ロフト

ゆかりんの新学期用品、そこで見てみようかな~。ゆかりんもそんなん大すきやから(笑)

ロフト

我が家も大好きです^^
広島は、そごうの中に入ってます。
時間つぶしに行ったりします(^_^;)

4月までに、いろいろ準備があって忙しいね^^
それも、まみこさんなら楽しみに変えてしまうだろうけどね^^

アイロンがけ・・・私も嫌いです(^_^;)

ロフト

好きだよー
心斎橋のロフトは、わりとよく行きます♪
marukoを連れて行くとあれこれ買わされるので要注意だわー
埼玉に居た頃はしょっちゅう行ってた
池袋にあったの♪
女子は雑貨に目が無いよねー

ロフトは…

渋谷に行かなくちゃならないから、あまり行かないな…。
ロフトやハンズって楽しいよね~♪♪♪

手紙を書かなくなったから便箋を買う機会がへったけど、
レターセット選ぶのも楽しいよね。
高校の頃、よく集めてた~!
さぁやちゃんの手紙が好きって言うのもいいよね~♪

★ムーさん

うん、きっと喜ぶと思うわ~。
子供用品のフロアもちょっと充実したよね、イトヨー。
可愛いカントリー雑貨のお店もあるし♪

★ひなちゃん

いいなぁ、そごう。。。
好きだったのに、潰れて、イトヨーになってしまった。。。
本当に、さぁややHikkyの遊び場だったんだよね(笑)

大学生協の手続きもまだ残ってた!
またまたお金が飛んでいくーーー(笑)
お金が消えるのは楽しみにはならないわねぇ^^;

★みく

面白いよね♪
こういう小さいものがたくさんあるのって、うきうきするわ(笑)
心斎橋にあるんだったら、梅田まで行かなくていいんだね^^

さぁやは妙に遠慮して買わないんだけど、(妙な自制心の塊^^;)
みさ姫はこれまた遠慮がなさすぎなタイプだから、連れていくのは怖いわー(爆)
サティでもあちこち連れまわされるもん。

★ゆきんこさん

ゆきんこさんは、ハンズのほうが便利だもんね?
泊ってるときに目の前にあるのに、2回ともいけてないなぁ、新宿のハンズ。
今度は絶対にいってみよー。
大阪にあるけど、遠いんだよね。

私もレターセット、大好き!
やっぱり無いと困るから、何種類かは手元にあるよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

