• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


吹奏楽inイトヨー

2010.03.07 (Sun)

動画:吹奏楽演奏ポニョ
今日はみさ姫たちのステージ。
ここんとこ、演奏会が多いです。
練習時間もあまり無くて・・・のわりには上手に演奏できてたんじゃないかな~と。

わたちゃん&みーこちゃん、いつも聴きに来てくれてありがとう~~~♪

雨で寒い日でした。しばらく真冬に逆戻りだねぇ。
イトヨーの思惑はぴたりとはまり(笑)、しっかり買い物(さぁやの洋服をHushHushで)してきました^^
ナチュラルカントリーな雑貨や”Leaf”さんも入ってるし、ロフトも入るし(13日OPEN)
ちょっとイトヨーさん頑張ってるじゃない^^
これからたまには行くことにするわ~。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も行ったよ~

ババを誘って、聴きに行きましたわ。
結構な人だったので、上からみておりました。
ちょうどフルートさんのつむじをみる感じで・・(笑)
パーカッションのくまさんズお嬢もよく見えましたわ。
そうそう、みさ姫ちゃん目当てか?と思われる、T本君の来てたよ~。

ヨーカドーって

そごうの跡地?
そごうにはほんとによく行ったねぇ~楽しかったねぇ~
子供服も充実してたし♪懐かしいわ。

演奏会が多いって、子供達は楽しいだろうね。
コンクールやコンテストばっかりじゃ息が詰まるわ^^;
maruも3月21日に市内の中学がいっぱい集まってコンサートするの
卒業した3年生も一緒だよ^^たしか公立高校の発表前のはず。
なんか複雑な心境のままの演奏だろうね。

★ぴろろ

ありがとう~~~♪
全然気がつかなかったよ。なかなかの人だったよね。
あれはやっぱり父兄ばっかりなんだろうか???
ほんと、狭いところでひしめきあってやってたよねー。
真ん中の柱とかすっごい邪魔で(笑)
T本くん、まだみさ姫のとこ好きなんかねぇ???あんなにひどい言われようだったのに^^;
親としてはありがたい話だけどね、あんな娘でもいいんだ・・・( ̄△ ̄;)ってかんじで(苦笑)

★みく

うん、そうそう。
そごうの後だよー。
本当によく遊びにいったものねぇ。公園代わりに。だから、あんなひ弱な息子&娘になったんかもな^^;

演奏会はちょっとお気楽にできるからね。
うちらはコンテストていうのには出ないけど、コンクールのあの張りつめた雰囲気は、
嫌いじゃないけど、めっちゃ疲れる!!
そっちは21日にコンサートなのね~。
うちは、今度は4月3日だよ^^ 卒業生も出てくれるの。もうさすがに決まってるな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

