• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっと完成

2010.03.06 (Sat)

20100306 002今頃ですが(笑)やっと完成しました~♪
来年の正月には間に合ったわ(爆)
いやぁしかし、やっぱり季節に外れたものをすると、テンションは上がらないねぇ。

来月は、白とピンク主体の小花の小物入れ♪



今日は、実家の母がさぁやのお祝を持ってきてくれました。
超久々に我が家にやってきた^^

さぁやはちょっと母と会ってから、友達と京都へ。
何も今日じゃなくても・・・と思ったけど、その友達がアルバイトしてて、休みが今日しかないんだってー。
大学の入学式の下見だよ。

彼女は高校2年生のときに同じクラスになって、(なんか同族の匂いがする)って感じて、自分から声かけて仲良しになった子。
同じ高校、同じ大学の同じ学科。
また4年間よろしく~♪だね。

それに、幼稚園から仲良しのN川Mちゃんが全く同じとこに入学するってことが発覚!
さぁや、と~っても喜んでました^^

なんだか、そのほかにも久々の友達とか、大学で会いそう~(笑)


明日は、みさ姫の吹奏楽部がイトヨーで演奏。 雨だねぇ。。。寒いらしいねぇ。。。
中だから関係ないっちゃーないけど。
そうそう!イトヨーに、もうすぐLOFTが入るんだってね!!!
ここ数年、すっかり足が遠のいてたけど、LOFTが入るんなら、時々行こうかな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

