FC2ブログ
親子コンサート 
とかいう催しが、近所の小学校(さぁやとみさ姫の母校^^)であって、
みさ姫が所属する吹奏楽部が演奏をするってことで、
犬夜叉、さぁや、私の3人、いそいそと歩いて行ってまいりました。

その前には、しっかりフィギュアのエキシビションをLIVEで鑑賞。
真央ちゃん、可愛かったわ~♪

演奏会は良かったですよ~。
小さい子がけっこう来てくれていて、崖の上のポニョとか、となりのトトロとかで
嬉しそうに手拍子してくれてた♪

ぴろろ、みーこちゃん&わたちゃん親子も来てくれてた^^
ありがと~~~♪
みさ姫に言ったら「まーくんは?」だって(爆)
 
ぴろろ #-
ありがとうって言ってくれたけど 
演奏を聴き終わって、まみさんが「ありがとう。」って言ってくれたけど、それはこちらのセリフ~って感じだよね。
この「親子コンサート」の案内は小学校からもらってきてて、申し込まなければならなかったのよ。
なので小学生のいないみーこさんは行けないのかな?と思っていたら中学校でもお手紙あったのね。
もちろん私の手には渡っておりません。

まーくんはその頃夫とスパイクを買いにアルペン行ってたわ。
わたちゃんも聴きに行ってた。と話すと少しは「行ってもよかったかな?」とは思ったみたい。

私はまーくんが聴きに行こうと思わないと決め込んでたので、誘いもしなかったわ。ごめんね~。
まみこ #-
★ぴろろ 
ううん~、お休みなのに来てくれて嬉しかったよ~。
申込が必要とは知らなかった(笑)
私たちは単に吹奏楽部の活動ってくらいにしか考えてなかったから~。
小学生たちは楽しんでくれたのかなぁ?

日曜日は、イトーヨーカドーで演奏あるから、もし雨で部活が無かったら来てね♪
って、まーくんに言っておいて~(爆)
遠いけど^^;

秘密にする