• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハワイアンバーガー

2010.02.23 (Tue)


テキサスもニューヨークも食べ損ね、あーあと思ってたら今度はハワイ!
これはさすがに食べなくちゃいかんだろうと(笑)

今日、給食お当番のあと、買いに行ってきました~。
さぁやと半分こした(笑)
ソースがけっこうスパイシーだったよ。
パン、目玉焼き、ハンバーグ、ベーコン、若干野菜、マヨネーズ、チーズ、パン
って具合に重なってる。

絶対にリピートしたい!ってほども思わないけど、悪くないかんじでしたよ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

食べたよ!

我が家も食べた!ニューヨークバーガー?は品切れで
食べる事が出来なかったの!!
そんなに美味しかったのかな???
食べたかった。

さぁやちゃん!決まったんだね~(*^▽^*)
よかったね~。これで安心!!
やりたい事が出来る今!しっかり頑張ってほしい~☆

こんなおばさんになっても私、頑張ってるし(≧ω≦ )プププ

私も食べた!!

しかも、昨日(笑)まさに行動が一緒だね(爆)
そのソースは、ナゲットのバーベキューソースに似てたけど。。
けっこういろんな意見があったからどうなんだろ~って思ったけど、私もこれならまた食べれる。
今のとこ、全部制覇してるよ(笑)ジャンキーだからね~^^
テキサスも好きだったし、ニューヨークはちょっとマスタードの味が多かったけど、野菜たっぷりだったし。
でもやっぱ、グラコロが好きかな~♪

それから、遅くなっちゃったけどさあやちゃんおめでと~
春からは花の女子大生ね♪青春まっさかりの楽しい時期、いろんなこといっぱい吸収してほしいね。
まみこさんもおつかれさま^^
姉妹のあったかい話も、なんだか素敵よ。朝からいい話、ありがとね。

と、長々ごめん(笑)←なんせ、久々だから(爆)

★ひなちゃん

やっぱり~(笑)
ハワイだもんね!ロコモコベースだったらやっぱり食べなくちゃね!
ニューヨークより、テキサスのほうが気になってたんだよ、私。
残念だったなー。
けど、さぁやの受験まっただ中だったから、ちょっと消化が悪いものは・・・ってかんじで遠慮したのもあったんだけど。

おかげさまで無事合格いたしまして^^
それも本人の第一希望のところへ(笑)
どんな学生生活を送るのだか?
近所なので、あまり環境の変化ってものは無さそうだけどねー。

★ちおりん

えーーー、昨日?(爆)
そんなところまで一緒か(笑)
ひなちゃんもちおりんも絶対に食べると思ってたけどね。
だって、ロコモコベースだもん♪
ゆきんこさんは食べないのかしら~。

そうか、あのソースはナゲットのバーベキューソースに似てるか!
そういえばそうだなー。
それのもうちょっとスパイシーなバージョンだね^^

けど、グラコロは絶対に揺るがないのね(爆)みくもきっとそうだろねー。


お祝いの言葉ありがと~♪
大学生活を楽しんで、なおかつスキルを身につけてくれたら言うことないね。
就職の心配もあるけど、それよりまず、みさ姫の高校受験だよ!
みさ姫たちが終わったら、今度はりーたんだよね^^;

姉妹っていいよねぇ、やっぱり。ちおりんも姉妹だからいいじゃな~い♪

この私が

テキサスもニューヨークも食べそこね。。。
ジャンクな私にしては珍しいよね~
けどCMを見てこのロコモコだけは食べたいと思ってます^^

。。。>ちおりん、やっぱりグラコロなんだね(笑)
私もそうかもしれない。
というか先にそうだろうねぇ~って↑すでに書かれてる!(笑)
食べたらまた感想アップします^^

★みく

いやいや、あんたは今食べる暇なかろう、
そんだけランチに行っていれば(爆)
そこにジャンクが加わったら、体脂肪やばいぞ?(笑)
とか言いながら、前もランチに行きまくってたときのほうが痩せてなかったっけ?
もしかして!晩ご飯食べられなくて少なめになるからちゃう???

と、それはさておき、ぜひ感想を教えてね。
やっぱり、グラコロかどうか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

