• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


SP堪能♪

2010.02.17 (Wed)

以前に大ちゃんがSPで凄い点数を出したとき、喜んでブログで叫んだら、
フリーでとんでもなく失敗したことがあったと思う。
なので、今回は叫びません(笑)
この際、ゲンだけじゃなくてなんでも担ぐわよ~^^;

いやぁ良かったわ。
プルシェンコともっと点差が開くと予想してたんだけど、ほとんど変わらないとは!
フリーでは4回転にチャレンジして、思い残しの無いようにしてほしいです。
大ちゃんにとって最後のオリンピックだって明言してるからね。

みーこちゃんが来て、さぁやも降りてきて、NHKの総合で、男子のSPを見始めてました。
「くま、遅いよねぇ?プルさま見てから来るんかな?」
と言ってたら、ちょうどプルさまの演技中に来た!
「ちょっと!何やってんの! 今プルシェンコが演技してるよ!早く入って!!!」
「え?うそーーー!!!どこで放送してたの?BS1ではカーリングしかやってなかったもん。
そのうち始まると思ってたのにー。」
と、フィギュアスケートの大ファンなのに、どこかぬけてるくまきちなのでありました(爆)

そこからは、4人食い入るように観戦。
知らない選手の名前と滑走順の確認はデータ放送にてゲット。

高橋くんのときには緊張がピークに!!!
3つのジャンプが終わるまで、息してなかったかも、っていうくらい集中してました。
ジャンプさえ終わったらちょっと緊張を解いて見てられるからねぇ。
終わった瞬間、歓声と大拍手(笑)
その私たちを見て、さぁやは微苦笑^^;

大ちゃんが終わっても、出てくる豪華な顔触れに釘付け。
そのまま動けない私たちは、お昼ご飯を食べに行くのは無理と判断して、ガストのルームサービスを利用したのでありました(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぬけぬけは

私の仕様です。←開き直るな(笑)

今日は大変失礼致しました。
でも楽しかったー。あんな風に見るって中々しないもんね。大体放送は夜が多いし。
メールしながら見てたことは何度かあるけどね^^

ほんっとうに、ほんっとうに楽しかった!一人で見るより100倍燃えた^^!
ガスとの日替わりさえめっちゃ美味しく感じたわ(大笑)

楽しい時間をありがとう^^
さやちゃんにもお騒がせしましたとお伝え下さいマシー。

★くまきち~

いや、マジで、プルさまの途中で来るとは予想だにしてなかった(爆)
今回は向こうの夕方~夜が、こちらの主婦時間だからね、ほんと、滅多に無い機会だったよ♪
すごく盛り上がれて楽しかった~~~♪
同じ趣味だから思い切りコメントできるしね。
ご飯、大事なとこは箸が止まってたりしたね(爆)
で、ごひいきじゃない人のときにはハンバーグをガン見してたりしてさ(笑)

さぁやに
「呆れられてないか心配してはったで~」って言ったら
「いや、全然、慣れてるから♪」って(大爆笑)

すごかったね!!
怪我してて、ブランクあったとは思えないよね~~

もう、応援するしかないでしょ♪

点差がないのもいいと、荒川さんも言ってたとおりになってるし。
これは、狙えるよね。静かに応援してよう(笑)

みさ姫ちゃんのチョコ、かわいかったな~
りーたんに見せたら、来年まねしたいといってた^^;

こっちは、またまた雪降ったよ。。。寒すぎ!!

お邪魔しました~

ほんと楽しかったー。ありがとう。
誰かと一緒に見るのって、ほんと楽しいー。

まみちゃん!

今リアルタイムでテレビやってるよぉ!
男子フリーね!もーーーー何も手につかない!
高橋君4回転飛ぶんかな?何か私がどきどきっ!(笑)
とにかくテレビ前動かないよ!(鼻息)

お友達と一緒に見るのも楽しいよね?
私は今メールであーーでもない、こーでもない!やってるよ!(笑)

★ちおりん

1年前はまだジャンプ跳べなかったんだよねぇ。
そんなこと、あの演技を見て、誰が思うかしら?
バンクーバーの初めての観客に言ったら
「うそ!」って驚くだろうねぇ。

4回転が失敗してダメになっても、ファンは応援するし満足だよ^^
そりゃぁメダルは取ってほしいとは思うけど。
それより心の充実だよね^^

みさ姫のチョコ、時間と手間はじゃっかんかかるけど、簡単だったよ~。
お勧め!
2色のためのチョコを手に入れるのが一番肝心(笑)

★みーこちゃん

今、フリー見てるよ~。
さぁやと喋りながら^^
高橋くんたちはまだまだ出てこないけどね^^;
今からドキドキ♪

★くろっち~

うんうん、見てるよぉ~~~♪
高橋くんたちの出番は、昼を大きく過ぎそうだよね!
今から第3グループ^^
小塚くん、頑張ってほしいね~~~。

大学の入学金も払ってきたし、もうこれからは動かないわよ、私も(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

