• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


冬に逆戻り

2010.02.11 (Thu)

寒くなったねぇ。
雨も昼からは本格的に降ってきたし。
だけど、ぐずぐずしてたので、仕方なく夕方に生協へ買いものに行く羽目になった。
みさ姫が助手でついてきたから荷物持ってもらえて良かったけど。
ただ、この助手にはお金がかかります。
色んなものが勝手にカゴに入るんだよ^^;

くまから借りた、ビクトリアンローズテイラー、面白いです~♪
『黄金伝説』も面白い\(^o^)/

では、短いですがこの辺で(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒かったね

でも私はヒッキーだったので、さくが帰って来て初めて雨が降ってると知りました^^
ものすごい斜め雨だった。その中を果敢にうーぞうは塾へ旅立っていきました。

よかったよかった。面白かった?続き読めそうならまた言ってね^^
3月にまた新刊が出ます。
・・・2冊買うのかよ、私。コバルト。アラフォーで(大笑)

★くまきち~

午前中にさぁやを美容院へ送っていったときには、このまま雨降らないのかなぁって思ったのにねー。
で、12時半過ぎにさぁやを迎えに行ったんだけど、そのときに、さくぞうはんが緑地横を傘差して歩いてるのを目撃したぞよ^^ なんか、女の子らしくなったねぇ~。
そんでもって、それから後だよ、すごい雨になって寒くなってきたの。
まぁまだ2月だからねー、寒いのは当たり前か。

続き読む!これは嵌りそうですわ。あんまり長く続くとどうなの?って気がするけど、登場人物が鼻につかなければOKだ(笑)
アラフォーなんかましやん、私はアラフィーなんだよ(爆)

寒いねぇ~

今日はランチに行くはずだったんだけど、メンバーが熱出して中止。。。
いきなりぽかっと時間が空いちゃって、どこかへ出かけようかと思ったんだけど
寒かったので(笑)遠出はやめて図書館へ行ってきます

アラフォーっていくつまで?もう私あかん?^^;

★みく

そうなんやー。熱かぁ。辛いねぇ、それは。
図書館に行く気力があるだけえらい!
私は車で(笑)さぁやと近鉄デパートとVIVIREのはしごしてきたよー。
さぁやもやっと暇になったので(笑)
んで、ガストでお昼ご飯も食べてきた~。安かった(爆)

アラフォー、まだ大丈夫ちゃう?
あと2年したら・・・・・・ちょっと無理かなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

