• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


途中経過だけど、めでたい♪

2010.02.09 (Tue)

さぁや、とりあえず志望校に合格しました^^
「とりあえず」ってのは、まだ他の大学は発表が残ってるので、決定っていうわけでは無いから。

受ける大学それぞれに良いところがあって、どこに受かっても嬉しいってかんじだったのです。
ある意味、贅沢な受験校選びってかんじだったなぁ、今考えてみると。

11時にインターネット発表だっていうから、それまでWiiでトレーニングしてたの、私。
スケートボードで必死になってたら、ピンポーンって。
なんなのぉ???と思って出たら
「速達で~す」
(もう受験票が来るわけじゃないし、なんだろうねぇ)と思って出てみると
大学の名前の封筒が!!!
こ、こりはーーーーー、もしかしてーーーー???

インターネット発表より、速達のほうが先だった(笑)

もう、さぁやが開けるのがもどかしくって!
二人で小躍りして、それから抱きしめて♪
嬉しかったです。

実は、明日まだ受験が残ってるの。
今日合格した女子大の本体みたいな大学で、こちらは関西の私学ではブランド校で、かなりの難関^^;
でも、気持よく頑張ってきてくれると信じてます。

大学受験ってなんてしんどいのかしら・・・と思ったけど、喜びはまたひとしお。
皆さま、応援ありがとうございました。
もうちょっと応援よろしくお願いします(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとー!!

ほんまにほんまにおめでとー♪
もう夢にさやが出てくるし、私は受験会場に行ってるし
なんかもうほんと我が子のように心配してました
>女子大の本体みたいな大学。。。ってその言葉の通りやなぁ~
明日が最後の受験なんだね。頑張ってね。
ほんまによく頑張ったねー。Hikkyが頑張らなかった分、さやに力を入れておりました、私。
ランチしよう!奈良に行くわ(笑)

ほんまに良かった(涙)

★みく

ありがとーーー♪
親とかに知らせたあと、とにかくまずはみくにメールしなくっちゃ♪ってなってたよ、私(笑)

ここんとこ、さすがの私もテンション低かったからねぇ^^;
ランチも映画も行く気ゼロだったから。
どんだけ精神的にしんどかったか分かるでしょー?(笑)
けど、それをさぁやに悟らせてはいけないしね。
つとめて明るくしてました。
疲れたーーー。
もやもやが晴れた気分だよ。本物の天気は悪いけどな(爆)

あとは、他のとこに受かるかどうかだけど、もうどこでもいいですーーー(涙)
大学生になれるーーー(苦笑)

どうせなら、京都でランチしようよ^^v

こんばんは

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

さぁやちゃんやったね!
メール止めてしまってm(__)m
あれから、ちょこっとバタついておりまして(^^ゞ

でもでも、本当に良かったヽ(^o^)丿
後は、明日の試験を残すのみやね!
今日は、早く寝て明日に備えるのかな??

あ。。。私もランチ混ぜてほしいです!
同じ年の子供がいてる仲間として(^_-)-☆
京都でも奈良でも行きます~~~(*^。^*)
(今、裸眼で打ってるので打ちにくいです)

おめでとう♪

さぁやちゃん、合格おめでとう~^^
良かったですね~。
これでひと安心、親子共にこの日まで長かったことでしょう。
明日また受験なら、まだゆっくりするわけにはいかないでしょうけど、あと少し。
明日も頑張ってね、さぁやちゃん♪

★lavanderちゃん

ありがと~~~♪
昨夜はメールもありがとう^^v

今頃さぁやは、「もうちょっとだ、これで終わりだ、頑張れ私!」とか思いながら試験受けてると思う~。
今日行ってるとこは、昨日合格通知が来た大学のお隣なのよ(笑)
さっそく美容院も予約したし、帰り途は
「どんなヘアスタイルにしようかなぁ」と悩んでることでしょー。


ランチ、OK♪また相談しましょー^^

★Carolineさん

ありがとー♪
行くとこがちゃんとできて、ホッとしたよ~(笑)
親って大変なんだなぁってつくづく感じた半年でした。
といっても、たかだか半年なんだけどね(苦笑)

今頃、さぁやは、もうちょっとで終わりだ!と思いながら、問題と格闘してると思う(笑)
あと1時間くらいだわー。
明日は美容院を予約したの。
合格するまではストパーに行く暇もないから、ずーーーっとストレス感じてはったので、
すごく楽しみみたいよ(笑)

おめでと~

ホッとしたね~(*^▽^*)

受験に関しては、一緒に受けれないし
親として何もしてやれないけど
子ども達は、日々成長して頑張ってる^^

さぁやちゃん!おめでとう~♪
よかったね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

★ひなちゃん

ありがとーーー♪
ほーんと、ホッとしたっていうのが一番の感想だわ。
根ほり葉ほり、「できたの?」って聞きたい気分だったけど、そんなこと聞かれても本人だって分かるわけないもんねぇ。だいたいのとこしか。
大学受験って1点2点の差で落ちるって言うし。
けど、受かって本当に良かったわ~。
さぁや、さっそく受験に使ったものを捨てようと、紐で縛っておりますですよ(笑)
もう見たくないらしい(爆)

わ~~~~!!!

おめでと!!!!

よかったね~、ほんと。
さやちゃんもがんばったし、家族みんなの支えも大きな力になったんだろうな。
ほんと、おめでと!!

私もランチしたい~~(爆)・・・近かったら。。。

★ちおりん

ありがとーーー♪
あと2つの発表が残ってるから、ちゃんと決まったらメールしようかなーって思ってたんだけど^^
でも、一番最初に合格通知を貰ったとこが、一番最初に「ここ行きたい」って言ったとこだったから、本人も満足だったみたい~。

母と父は、もうなんでもいいから合格してくれてよかったーーーっていう想いが強くて嬉しかったよ~。

ほんと、近かったらなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

