• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


スイーツストラップ

2010.02.02 (Tue)


みさ姫、学校をお休みなのです。
元気なんだけど、昨日から腰痛で!
担任の先生に「腰痛いから帰るかもしれへん」って言ったら、
「腰痛?プッ」って笑われたのがむかついたから、意地からでも放課後まで我慢してたんだって。
友達たちに色々お世話してもらってたみたい。

前にかがんだりできなくて・・・とか、どうも私が何年か前になったぎっくり腰にそっくり。
昨夜は医者にもいって、湿布(笑)を貰ってきたわ。

そんな調子なので、今日は北部会館で午前中映画だったし、
そんな腰の状態ではあの簡易椅子では辛かろうと休むことを勧めました。

ちょっとマシになってきたみたいで、正解だったかな。
一応勉強もしたし・・・なんだけど、何しろ腰以外は元気なので暇で仕方ない。
溜まってたストラップ作りを始めちゃいました。
4個制作してるけど、昼間のうちに写真撮れたのがこれだけだったので、
また明日残りはアップしますわ。


昨日は本当に寒かったよね。
体調も思わしくない中、高校に10時から16時まで居たので、足先から冷えてきて最後には身体ガチガチ。
よくその場でしんどくならなかったもんだ。
で、帰ってきたら腰痛のお嬢さんの具合見つつ医者でしょ?
それから、HONDAさん(土曜日に新車になります)との連絡もしなくちゃいけなかったし
昨日はぐったりでした。

今朝は、HONDAに行く用事があったから、それとともに買いものも済ませてきて。
昼前からめちゃくちゃしんどくなってきてダウン。
ご飯も食べずに午後いっぱい寝ました。
おかげでスッキリ。

同年代のお友達のこの方とも
「本当に無理は効かないわねぇ・・・」とお互いを憂えてるような始末(笑)
みさ姫がさぁやの後輩になったら、絶対にまた役員しなくちゃいけないと思うんだけど、体力に自信がありません(涙)
違う高校に行ってもらおうかなぁ(苦笑)

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

