FC2ブログ
vs嵐 
なぜ勝ってしまったじゃぁーーー。
落とされるの見たかったなぁ。
あれ、全国放送になってからは、やってないんだもん。
勝ったのに文句言ってちゃいけないわね(笑)


みさ姫、今日の技術の時間は、パソコンだったんだって。
タイピングがあって、それを楽しみにしていた彼女。
ブラインドタッチで速いのがちょっと自慢なのです(笑)
漫画サイトで培われた技術を披露するときが来た~ってかんじで。

ライバルは、きっと速いであろうわたちゃんいの
やっぱりこの二人は速かったそうです^^
あと、Sほちゃんも。

けど、もちろんみさ姫もすごく速かったので、向かい側のO本くんが感動して興奮しまくって
「Sさん!めちゃ速い!!!すごい!」
と騒いでたそうな(笑)。

そんな速度が技術の点数(内申)に響けばいいなぁ・・・・と思う母(笑)。
こないだからの、テーブルタップの制作も、クラスで3番目、女子では1番に仕上がったそうで(そのうえ、ちゃんと通電できてた)、これは期待できるか?
あとは、期末テストの点数だけやな。
これが一番問題っちゃー問題なんだけど(爆)。


さぁやは今日も受験どした。
行くまえに、月のものが始まってしまって。最近若干不順な彼女なの。
女子ってこういうことがあるのが不利だわよねぇ。
痛くなる前に、バファリンルナを飲ませていきました。
早めが肝心だから。
けど、少し眠くなるよね、鎮痛剤って。

でも、元気で帰ってきたので安心。
私は今日はダンスを休んでお迎えに専念(笑)
いえ、単に午前中にWiiFitをやりすぎて疲れてただけなんだけど^^;

今日は弦メンバーの仲良しさんと行きも帰りも一緒だったそうで、
かなりご機嫌で帰ってまいりましたよ?
結果に結び付くかどうかは知りませんけど(苦笑)。

昨日も今日も、右隣になった人(もちろん別人)が、ものすご~~~く疲れてて、
ため息ついたり、肘ついたり、休憩時間はぐったりしたりだったそうで。
それに比べたら、さぁやは元気なほうかもしれない~。