• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


男子のヘアスタイル

2010.01.18 (Mon)


(幼馴染の)まーくんの髪型が最近かっこいいねん♪
と、みさ姫が説明がてらに描いてくれた。
本人曰く「イマイチの出来」らしいけど、
母ぴろろに送ったら、
「雰囲気は出てるよ~」
って。

メガネは、さぁやが後から落書きしたのであんまり気にしないでくだされ(笑)
単なるメガネフェチの妄想でございますわ。

で、まーくんなんですが、散髪屋を替えたそうなの。
そろそろ身だしなみに気を使う年頃になってきたのね~♪
お仲間たちには 「あ、切ったんや」 しか反応が無かったそうなんだけど、
みさ姫みたいにちゃ~んとチェックしてる女子たちも居るってことで
やっぱりヘアスタイルも大事よね^^v


話は変わって、今更ですが阪神淡路大震災の翔くんのドラマ、わが家では地震について考えさせられ、地震について私たちの経験を語ることのできるいい機会になりました。
さぁやは3歳、みさ姫はお腹のなか。
まるきり記憶にない&実感がない彼女たちだけれど、
身近な都市で、今ではお友達(みのちゃん)も住んでるし、忘れてほしくないなぁって。

翔くんといえば、明後日発売のananにセミヌードが掲載されるってことで、
買ってくる使命を帯びました。
学校の後輩たちも「先輩!買ったら持ってきてくださいね♪」って(笑)
自分らでは買わんのかーい^^;
前の松潤のも買っておけば良かったなぁ。。。
ただ、あのときは女性モデルとの絡みがあったから、なんかむかついて買わなかったんだわ(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

買うぞ~!!

anan、売り切れになりそうじゃない?!
早めにGET!!
だよね♪

今からドキドキ~(*^-^*)

★るなとも♪さん

そうなのよ~~~やっぱり売り切れるかも?だよね?
どっかで保存版で予約しとこうかなぁ。。。(笑)
8ページっていうから、凄くない???

私も見せて~

私も自分では買わない派です(笑)
8ページもあるの??

まーくん自身は店を変えたい!とは言わなかったんだけど
切った後、すんごく不機嫌になったのよ。思い通りの髪型になんなかったんだろうね。
なのでサッカー関係の母に調査いたしました。
店員は若い兄ちゃんばっかりだったから、何も言わなくてもこ洒落た感じにしてもらえたみたいだわ。

★ぴろろ

まぁ普通は買わないだろう(笑)
もちろん廻しますわよ~。
うちは、保存用はアマゾンで予約したわ♪
明日書店で手に入れるはずのものは、回覧用にしとく。
やっぱ綺麗に残しときたいから~^^v

そっか、散髪屋をリサーチしたのは母だったのかい。
みさ姫によると、サッカー部の仲間たちに
「かっこええ髪型にしやがって~~~、ヒューヒュー」って冷やかされてたらしーよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

