• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


冬休み終わり、部活は今日から^^

2010.01.06 (Wed)

ひっさびさの吹奏楽。
先生が2時間もお喋りした!って言ってた(笑)
何を?って聞いたら、「忘れた」って(爆)
まぁ2時間分も覚えてるわけないよね。
全国大会がどうたらこうたら言ってたらしーよ。行く気満々?(苦笑)

さぁやもみさ姫も明日から学校。3学期が始まります。
高校3年生はあと数日らしいけど。
センターの前に決起集会があって、終わったら点数の報告会があって、
私学が随時始まるから授業とか無くって、2月の終わりに学活があるくらいだって。
それもクラスごとに登校日を設定できるらしー。
いよいよ・・・だわ。
明日、受験料を振込に行ってきます!
合計金額・・・なかなかのもんでしたよ^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やーっと

うちも今日から活動開始♪
パパさんはやっと仕事で(笑)maruもインフルの回復授業&部活で
Hikkyは寝てるけど。。。

Hikky、規則でバイトも免許も出来ないから
1月~3月までは料理の勉強をするそうで昨日は買出しもついて来ました
キャベツとレタスの違いがわかったそうです
前途多難やわ(汗)

さぁや、頑張ってる?体に気をつけていよいよラストスパートだね!
応援してます。

こんにちは

むっちゃ寒いねぇ(>_<)
今さっき旦那さんの車でお買い物連れてってもらって
歩いて行ける距離だけど寒すぎて断念!

部活とか始まったんだ!
かっつんは、来週ぐらいからみたい!
お弁当も来週だけど~明日から旦那さんの作らないと(^^ゞ
朝、寒すぎて固まってるからお弁当作りたくなくて!

3年生も後数日かぁ!
だよね~一ヶ月もないのかも!
卒業式までに痩せないとだよ!
スーツ入るか疑問になっちゃった(^^ゞ
いよいよだね!
さぁやちゃんには、風邪引かないように
体調管理バッチリしてもらわないとだね!
まみこさんも風邪引かないようにね!

そうそう

高3の3学期 ほんと無いよねぇ(笑)
けど私立高校の中には 10月、11月くらいから
ほとんど登校しなくって良い学校もあるらしいよッ
うちの高校は
共通一次(昔はそう言ってたよね・笑)の翌週に卒試があって
それで卒業式まで自由登校やったけど

いいとも! 見れました?
明日はリーダーが出るらしいよっ
テレフォンでなくってコーナーゲストで。。。

★みく

今日から弁当作ったー。
なんか久しぶりで段取り悪かったなー(笑)
そういうもんだよね?

Hikky、ひとつ偉くなりましたね(爆)
さぁやに言うたら、
「え!知らんかったん?嘘や~ん!」って笑ってたで。
けど、いいことだわ~。
そういう時間の使い方を学校もしてほしいんちゃうかな?^^v

さぁや、若干鼻風邪。なのに、友達とこの寒空の下お喋りしてきたんだって。
その子はもう大学決まってるっちゅーねん。

★つゆくさちゃん

うん、ほんとーーーに寒い!
冷たいってかんじかなー。
雪は全然降らないけどねぇ。

部活、まだ始まってないんだ?冬休みも活動してたよ~、野球部やサッカー部は、4日からやってたと思う。
寒いから起きるのが嫌。
布団からマジ出たくないもん。

さぁや、実はちょっと鼻風邪なんだよ。ひどくなりそうじゃないんだけど。
だから、早く寝ろーーーっていっつも叫んでる(笑)

★いずみっち

10月くらいからっていうのも、なんか寂しいやねぇ。。。
高校=青春!っていうより、大学入る通過点っていうか。
さぁやの高校は全然そんなじゃないよ(爆)

共通一次!そうなんだよ、ほんと、それで時代が分かるって^^;
私は共通一次の2年目なの~。

いいとも!さぁやとにやけながら見ました。
翔くん、かっこよかった~♪やっぱ、いいわ♪
うん、明日のチラっと書いてあったの見たから、予約したよん^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

