• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ネプリーグ

2010.01.02 (Sat)

元々好きな番組なんだけど、今日はもっと楽しめた♪
奈良ではゴールデンタイムにやってなくて、
日曜日のお昼にやってるんだよね~。

松潤の株が上がった!❤(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちは

とんねるず見てた(*^▽^*)

毎年、見てると思う。
ネプリーグも面白いよね~(・∀・)ウン!!

うちの娘も嵐大好きよ~♪

面白かったね~♪

最後の23区と23区外の広さ!
一瞬間違えるよね。
小笠原や新島、大島、三宅島、神津島とかも東京都なんだもんね。

マツジュンが以外とできてたのにはビックリ~。(笑)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく。

嵐といえば、紅白の早着替えにはびっくり。
あれ、上に赤いほうを着てたってことかしら??
中のシャツごと変わってたから、ローラとどう着替えたのかしらって話してました(そこが突っ込みどころじゃないとは思うけど(^_^;))
でも歌をたくさん聞くチャンスがあって、元気をもらえる曲が多いなって感じましたよ。

あけましておめでとう^^

昨日は突然押しかけてごめんね^^;
美しく成長したさぁやを拝見させていただく事が出来て
感激いたしました♪
Hikkyがやけに『さや、きれいになったなぁ~』って言ってたのが
印象的でございました☆

紅白・・・中途半端にしか見れて無くてね
帰ってきてすぐテレビつけたら嵐でした♪
荷物を持ったままガン見してしまったわ(笑)

★ひなちゃん

なるほど、とんねるずか~。
私は今日は、「さんま玉緒の夢かなえたろか」を見てる。
めちゃ面白い!(笑)

嵐、ひとりひとりはもちろん大好きだけど、
やっぱ5人揃ってるとこが好きだな~♪

★ゆきんこさん

私なんか土地勘ないから、ほ~んとどっちが広いのかな?って分からなかったよ。
勉強になったわー(笑)

で、松潤!
そうなのだ、失礼なんだけど、あそこまで漢字ができるとは思わんかった(笑)
やっぱ大好き~♪

★Carolineさん

今年もよろしく~♪
元気で過ごせるようにお互い頑張ろうね!
これが一番の抱負だわねぇ^^;

あの着替えはびっくりしたね^^
赤いほうがなんだか身体にしっくりしてないなぁとは思ってたんだけど、
そこまでするとは!ってかんじ。
とにかくスペシャルな構成になってて、得したかんじだったわ♪

★みく

あけましておめでと~♪
こちらこそ、わざわざ寄ってもらってありがとー。
嬉しかったよ!
体調がイマイチやったし、何のお構いもできんくてごめんね。
さぁや、褒めてもらったんで気を良くしてて
着替えて出て良かったって言ってたよ(爆)
また言うとくわ~♪幼馴染にそう言ってもらえたら、なんかお墨付きもらったみたいで嬉しいな~。
大学生になったら、コンパに誘ってやってくれ~(爆)

嵐、可愛かったでしょ?
紅白初めてなのにいっぱい歌わせて頂いて~♪(って私は嵐の何???(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

