• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


熊ラーメン

2009.12.30 (Wed)

20091205 001少し前にお友達のブログで紹介されてたラーメン。
そのあとすぐお店で偶然にも売られてて、思わず買っちゃいました。

インスタントラーメンなんだけどね、縮れた麺じゃなくって、
まっすぐな麺になるの。
それにびっくりしたなー。
そして、細~い。
そのせいか知らんけど、量が多い!(笑)
食べてるうちに、どんどんスープを吸って、増殖してく感じで、食べても食べてもなくならなくって(爆)

けど、なかなか美味しいラーメンでした。


さて、昨日からすっごくだるいなぁと思ってたら、この年末になって毎月のやつが。。。
1段のおせちでも買っておいてよかった。
あとは、かまぼこ、伊達巻を買ってあるからそれでごまかす・・・かな。
もしまぁまぁ元気だったら、八幡巻とお煮しめ、なますくらいは作ろうかなぁと考えてます。
今はもちろんロキソニン服用でどうにか動いてるけどね。


明日は嵐がいっぱい見れる♪
紅白とジャニーズカウントダウン、皆さんも見てあげてね~~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

熊ラーメン

このラーメン知ってる(笑)
食べたことないけど そっか!おいしいのか。。。

嵐について情報提供(知ってるかもしれんけど)
1/1のデイリースポーツで
嵐特集が掲載されるそうですよっ
デイリーのホムペに載ってました

やっとこさ

動けるかなって感じで大掃除始めました。
予定ではもっと進んでるとこやったのに4日間棒に振ったのは悲しい。
でも夜にはまた、微熱が出てきてね・・・。
なんか肩こりのときのうに首の筋が常に重だるって感じです。
今年は去年も倒れた分がんばりたかったけどまた、あかんわ。
来年は、倒れないを目標にします(笑)

今年も…

お世話になりました。
来年もよろしくね♪

今日は嵐dayだね~♪♪♪
カウコン、嵐が司会なんだってね?
NHKホールからドームへの移動中継もあるとか!?
今年の紅白の観覧の倍率440倍だって!
受信料支払ってることが 条件だから、嵐みたさに受信料支払いや新規契約が増えたらしいよね。
まさに嵐さまさまだね!
来年も嵐で楽しみましょう!!

お腹、ひどくならないといいね。

★いずみっち

うん、インスタントにしちゃぁ本格的だと思うよ~。
水の量が半端なく多くて、「うそやろ?」って思ったんだけど、
調理してみて納得だった~。

デイリースポーツ!?
そうなの?ありがと~。どっかで買えたらいいんだけどなー。

★ムーさん

お疲れが出たんやろねぇ。
フルタイムはやっぱりしんどいよね。
家事もあるわけやし。
あんまり無理しないようにね^^
わが家は12月初めからちょこっと掃除をやってて、本当に良かった~ってかんじ。
月のものがずれちゃったからねぇ。
おかげでおせちは買ったものだけになりそうです^^;

★ゆきんこさん

今年は特にお世話になりました!
本当にありがとうね~~~♪

カウコン、司会なの???
紅白も出番は後ろのほうなのにねぇ。頑張るなーーー。
けど、嬉しい♪
夜がめちゃ楽しみです。
いつお風呂に入るかが問題だわ~(笑)

薬で生きてるよ、今日も^^;でも、動けてるだけマシになったなーって思う、最近は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

