• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


年末だけど

2009.12.29 (Tue)

どうもそんな感じがしないのは、
私が怠惰に過ごしているせい???(笑)
でも、今日は2階の窓とか徹底的に綺麗にしたわ。
吹き抜けもね~。

そうか、正月用品を何にも買ってないからかも。
おせち、1段のを生協で買ったから(31日午前に届く予定)、
あんまり他のを作る気も無いし、子供たちは「お雑煮」くらいしか喜ばないしねぇ。

ってことで、の~んびり過ごしてます。

さぁやは予備校はしばらくお休み。自宅にて勉強。
みさ姫はKのちゃんと、映画「のだめ」とカラオケに行きました。
ただいま午後4時43分、すでに帰宅して、国語の宿題の「語句ノート」にとりかかってる。
それ以外の宿題やってるの見たことないんだけど?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も一緒です(笑)

ホント年末というかんじがあまりせず
私は掃除も半分諦め(笑)
ゆっくりした年末を過ごしております^^

今年は久しぶりにお会いできるかと楽しみにしていたのですが
インフルで残念でした(涙)
来年はぜひぜひお会いしたいです!

それではよいお年をお迎えくださいませ^^

こんばんは

今、mokoちゃんと入浴タイムでぇ~す

昨日まで仕事で、今日美容院行ったら、PC立ち上げる時間なくて

私も旦那さんと今日大掃除したけど去年に比べたら軽く済ませた感じです
多分明日もチョロッとして終了っぽいですよ

かっつんも宿題ホンマにしてるんか疑問ですよ
宿題多いって言ってたのにぃって感じです

頑張ったよ^^

私なりにだけどね(^_^;)

大掃除って言っても、家中やっていたら
きっと1週間以上かかると思われます(爆)

いいのだ~♪私のペースで~♪( *´艸`)

さぁやちゃんも忙しいね~。体に気をつけて勉強頑張ってね^^

★ますみん

今日もの~んびり過ごしてしまいました(笑)
お掃除はゼロ^^
というのも、また例のものがやってきてしまって。。。
ちょっと憂鬱な年始になりそうですー。
でも、前よりは元気だけど。

来年はランチしようね~♪またよろしく!

★つゆくさちゃん

PCの前に座る時間もなかなか無くなってくるだろうなぁ、お仕事もあるしね^^
けど、元気に過ごしてそうでよかった。
といっても、発作はまだもちろんあるんだろうから、気をつけてね。
これからまた寒くなりそうだし。
くれぐれも無理しないように^^

かっつん、塾はあるでしょ?みさ姫はやめちゃってたいして宿題無いから余計にねぇ。
けど、一応計画はたてたって言ってたわ。計画通りにできればいいけどね♪

★ひなちゃん

この寒いのに無理してすることは・・・・ないよね?(笑)
と自分にも言い聞かせる^^;
けど本当に春とかに掃除するほうが、窓開けても寒くないし、気分よくできるよねぇ。

さぁや、今が正念場・・・・なんだけど!
でもね、けっこう余裕でTV見たりして笑ってたりする(爆)
ストレスというか、追い込まれた様子は・・・・・・・無いなぁ、さすが私の娘^^;
けっこう諦めが早い???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

