• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマスイブ

2009.12.24 (Thu)

20091224 002

今年のケーキはこれ♪
近鉄の宅配で冷凍で到着しました^^
美味しかった~~~♪

今日の晩御飯は、トンカツとエビフライとフライドポテトがメインでした~。
お腹いっぱいだ。

美味しかったし、家族全員でお喋りもできたし、楽しいイブでしたよ。


さて、今日はみさ姫の三者懇談の日でした。
終業式は終わってるんだけど、通知表はまだだったのです。
期末テストの頑張りが評価されて、けっこうアップした通知表^^
おかげでお小遣いも大幅アップしました(笑)
みさ姫、先生の前で大喜びしたから、先生、大爆笑~~~^^;
このまま持続してくれたら、さぁやと同じ高校も夢ではないぞ~、頑張れ♪

いやぁ、久々にみさ姫の懇談で嬉しい思いをしました(爆)
ほんと、ささやかな幸せだけどね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メリクリ♪

今年はケーキではなくミスドにしました^^;

メリークリスマス♪

チョコケーキ、おいしそう!!
我が家は、今夜なんだ~ケンタッキーのチキンが今日しか予約できなかったから(笑)

みさ姫ちゃん、成績アップしたの~いいないいな^^
りーたんは、もう落ちていく・・・・・(涙)
イブなのに、私の小言がちょっとでちゃいました^^;

みさ姫ちゃんが先生の前で喜ぶ姿は、なんか想像できてかわいい♪

★いずみっち

あのみくのブログにあったやつにしたの?
ケーキ買うのにも並ぶもんねぇ^^;
メリークリスマス!

★ちおりん

チョコムースがえらく美味しかったよ~♪

ケンタも争奪戦なんだね!(笑)
安くなればいいのにねぇ。。。

りーたん、下がった?でも、みさ姫も前回の中間テストが本当にどん底だったからね。
今回はその反省もふまえて頑張ったからなぁ。
それを評価してもらえたのもよかったですわ^^
だから、りーたんもこれからだよ!
っていうか、みさ姫もまだまだ安心できないから!^^;だって、すぐに調子に乗るんだもん(爆)

Oh!ほんまや(笑)

みくさんのブログ 覗いてきました
ほんまや(笑)!
そうそう 同じ ドーナッツツリーです
わたしはチョコやなくて マロンを買ったのやけど

ケーキはね 人は並んではなかったんだけど
19時くらいまで仕事だったので
もぉ行ったら 目ぼしいのが残ってなかったんよ
なので 近所のミスドにしました
でもしっかり ホムペから割引クーポンを
プリントアウトして持ってったけど(笑)
20%割引は大きかったです^^

メリークリスマス♪

遅くなっちゃいましたけど、メリークリスマス。
クリスマスクリスマスと過ごしてきた日々、もう終わりなんですね。
これから急いで、年末年始の準備しなくっちゃ(苦笑)

★いずみっち

ね?そうやったでしょ?
私は買いそこなったなぁー(笑)
なんだか、甘いものが途切れることなく家にあったんで^^;

ケーキもパンも、夕方だといいのが残って無いよねぇ。
経験あるわ。

★Carolineさん

アドベントと、そのための記事、毎日お疲れ様でした~♪
そうなの、私も今日必死で、ツリーと置物、それからイルミネーションの撤去をしましたよ。
正月なのにクリスマスが残ってるとご近所さんに笑われそうで^^;
あ、鉢植えのピック、取るの忘れた!明日だわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

