• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


香り

2009.12.21 (Mon)

昨日の出来事です^^
コンサート本番には白シャツだけで出るみさ姫たち。
でも、待ってる間は寒いから黒のカーディガンを着用。
で、皆が同じ場所にポンポンと重ねて脱ぐので、どれが自分のだかわからなくなって、
「うちのやつどこーーーー?」
って騒いでたら、親友のKのちゃんが、ひとつ拾い上げてクンクンと匂いをかいで、
「これ、みっちゃんの♪」
って渡してくれたんだって(笑)
ハミングフレアいつものみっちゃんの匂いがする・・・って言われたらしくって、笑ってました。
たぶん、ダウニーのエイプリルフレッシュなんだと思うんだけど?
最近は、ハミングフレアのひだまりの香り⇒をよく使ってたりします。
これは、クセのないいい香り~。
レノアハピネスのCMが可愛いので、ちょっとそれも気になってるんだけど。

クラスの野球部男子のわっしーがとってもいい匂いがするんだって。
何を使ってるんかなぁ?
みさ姫の好みの香りだそうで、今度、わっしー母に聞いてみるかのぉ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

つい最近まで

ダウニーが切れて、最近までこれ使ってた~
今はレノアアピネスのピンクのやつ。私もCMに惹かれたの
香りはそんなにきつくなくて、ダウニー使ってた私には物足りないくらい(笑)

ダウニーのピンクキャップは独特な香りだからねぇ~
Hikkyもクラスでのあだ名が『ダウニーくん』やったくらいだから(爆)

フレア

まだ使ったことないです。
今はソフランのオレンジの花のやつ。
プルメリアの香の柔軟剤があったらいいのにな~。
ファーファのティアレの香はNGだった~。

柔軟剤が気に入った香だと洗濯も楽しいよね!

好き^^

この青いのを好んで使ってます^^
これも使った事あるよ~♪
この前、通販で激安のダウニーがあって
買ったのよ^^

珍しいダウニーだったけど、香りがキツイかな~^^;

★みく

くせがなくていい香りだよね、この黄色のやつ。
そっか、レノアハピネスもまぁまぁなのね。
どっかで安売りしてたら買おうかな。

「ダウニーくん」!!!
うちの娘たちにおおうけやったんやけど(爆)

★ゆきんこさん

雨のときにね、室内干しのときにいい香りになるよ^^
だから、どっかで安売りしてたら買ってみて~~。
プルメリアの!!!それ、ほしいなぁー。
なんか、ハワイだったらありそうなのにね。
洗濯の香りがいいと、1日ウキウキだよ。

★ひなちゃん

青いやつはまだ使ったことないかも~。
赤いのも結構好きだった^^

激安のダウニーかぁ~、最近牛乳パックみたいないれもののダウニーを使ってて、
それだと近所のドラッグストアで600円弱なのだ。
以前とくらべて安くなったよね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

