• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みなコン

2009.12.20 (Sun)

橿原文化会館まで~。

奈良県内の参加校がグループを組んで(吹奏楽連盟の人がグループ分けするのかな?)
合同練習を数回行ったあと、課題曲と自由曲の2曲を演奏するのですよ。
準備期間はそこそこあるんだけど、
例のインフルエンザがまだまだ猛威をふるっているので、合同練習が流れたり、
今日の本番ですら参加できない子が居たり。
本日発熱して救護室で寝てる子も居たり。
本当、大変でした。満足な練習できなかったよね。

うちのグループは、7割~8割が我が校の生徒に占められていたので、まぁ音としては安定してたほうかも?
とにかく専門じゃないのでよくわかんない。
素人的にはいいなぁ~~~って思っても、講評聞くとそうでもなかったりするんだもん。
皆が頑張ってたのだけは真実だわ^^

西大寺で、M中のお友達ママと出会って、帰りもず~っと一緒でした。
犬夜叉も一緒に行ってたんだけどね、そのママさんは、私たちの行きつけのT歯科で歯科衛生士をしてはった人なの。
みさ姫は赤ちゃんのときに私の治療のときに抱っこしてもらってた。
そのとき、そのママさんのお嬢ちゃまはうちの地区の保育園に預けられてたわけですが^^;
たまたま今年の春に再会したんだけど、また偶然にも娘たちが同じフルートパートでねぇ。
その偶然に驚いたけど、嬉しかったな~。

あと、今日の出会いは、高校大学と同級生の友達♪
年賀状はやりとりしてて、彼女が専業主婦で3人の年子の息子君たちを育ててるときは遊びにもいったんだけど。
今はT北で先生に復帰してるのでした。
ってことで、彼女は今日は仕事中~。
思わず声かけて、仕事の邪魔してごめんねー(笑)


さて、明日の朝も練習&荷物おろしがあるそうで、やっぱり早めの弁当作りってことだそう。
もうさぁやの弁当は受験のとき以外には無いので、適当にありもので作れるのが救いかしら(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎日寒いね~

まだ、インフルは続いてるんだね。。うちのほうもそうだけど、我が家はなんとかみんな元気だよ♪

Wiiのマリオ、ちろたんもほしがってるし、私もなにげに欲しい(笑)
こう寒いと、部屋で遊べるものが1番だわな~



★ちおりん

うちの地区はようやく落ち着いたかんじなんだけど、
まだまだのとこあるみたいー。

マリオ、ちょっと難しくなってきたみたいでさー、昨日の夜、みさ姫がブルーになってた(爆)
で、今日は宿題が終わったら、横浜の叔父&叔母にクリスマスでもらったWiiスポーツリゾートをやろうと画策してはるわ(笑)
部屋で遊べても一応運動できるやつもあるし、優れものだよなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

