• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiのマリオ

2009.12.19 (Sat)

みさ姫へのクリスマスプレゼントは、WACOMのペンタブだったわけですが、
「父ちゃん、マリオ好きでしょ?自分のために買わへんの?買って~買って~♪」
とのコールに負けて、犬夜叉さん、買う羽目に。
私が依頼されてJoshinでお買い上げ。
ポイントたまってたから、4000円で。

届いてからは、みさ姫、かかりっきりでございます。
塾やめてゲームする時間できたもんで。
良かったんだか、悪かったんだか^^;
平日はそれでも部活から帰ったら一応勉強はしてますが、
土日は全然だわ。
まぁいいか。

別セーブデータで犬夜叉もやってるんだけど、明らかにみさ姫のほうが上手。
ちょっと「年齢を感じるわ」と落ち込んでらっしゃいまする(笑)。
でも、二人で画面見ながら仲良く語り合っておりますわ^^


私は、FF13はさぁやと一緒に見たいので(プレイするのは私)
さぁやの大学が決まってから、PS3とともに購入予定。
金色のコルダの3は、2月くらいに出るけど、それは予約しちゃいました♪
テニプリの学園祭の王子様DSバージョンは・・・悩み中~~~。

明日は「みなコン(みんなのコンサート)」
いろんな学校の吹奏楽部がチームを組んでひとつの曲に取り組むってことなんだけど、
よその学校、学級閉鎖やらで出れないとこがいっぱいあるらしい。
あまり練習も十分じゃなかったけど、とりあえず明日は橿原まで聴きにいきます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

Wii、何とやっと我が家にもやってきました(^_^;)
ゲーム機には全く縁のなさそうな私ですから、
Wii買ったっていうほうが、びっくりかしら?(笑)
(夫とローラは、ローラが小さい時にマリオとかをやってましたけど)
新型インフルの引き籠り生活のせいで、かなりの運動不足な私。
勧められてWiiで少しは体を動かそうかなと思って。
本体以外に何を買ったらいいのかしらと、マジでまみこさんに相談しようかなと思ったんですよ。
ローラに聞いたら、とりあえずわかりましたけど(苦笑)
で、やっと似顔絵みたいなの(?)の設定が終わった段階。
もうそうすれば動かせるんだと思いますけど、ゲーム機の前に陣取る習性が皆無な私、いつ始めるのかな・・(^_^;)

★Carolineさん

うわ~~~♪そうなの?
キャロさんとゲーム、なんか全然似合わないー(笑)
けど、ほら、CMでは松嶋奈々子さんもやってるくらいだから大丈夫♪
似顔絵って・・・MIIのことね?
あれ、楽しめるでしょ?なんだか妙に似てるように仕上がるんだもん。

とりあえずは、WiiFitで・・ってかんじかしら?
うち、最近はほってあるので、そっちのほうは^^;
さぁやが大学生になったら運動不足解消のためにやろうかなーって言ってるから、
そろそろ私も取り組まないと、バランスボードに叱られるわ。
これ、本当に叱られるんですよ。叱るっていうか「あなた、どなたでしたっけ?」みたいに嫌みを言われるの(爆)

どんな感じにやってるのか、またメールで教えてね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。