FC2ブログ
来年のカレンダー 


書き込み専用のカレンダーを買うのを忘れてた。
なので、今日、mamaikukoで見てきたの。
今回は、久しぶりに家族カレンダーにしてみた^^
以前のは生協ので可愛げが無かったけど、今はこんなのがあるのね~♪
ちょっと感激。

リビング用のはいつもの薔薇のカレンダー。超お気に入りなので、リピートなのだ。
2010カレンダー ROSEーパリのバラー2010カレンダー ROSEーパリのバラー
(2009/09/21)
水野 麻紀

商品詳細を見る
 
豆腐屋の息子 #-
 
久しぶりに覗いたら、ツイッターしてはるとわ。
と言う事で、フォロっておきました。

こちら、今日は真冬日。最高気温-1度でした。
明日が怖いです(^^;;
ゆきんこ #-
カレンダー♪ 
気に入ったのがみつかるとウキウキだよね♪
私は友達が買ってきてくれたHawaiiのカレンダーです♪


今年も2週間切ってるんだもんね。
やること山ほどあります(>Σ<)
まみこ #-
★豆腐屋の息子くん 
そうなのだ、ツイッターというものをはじめたんだけど、
なかなか使いきれては無いなぁ(笑)
IEでツイッターが表示されんくて、safariで見てるんだけど。
windowsのアップデートは大嫌いじゃ。やるたびに不具合が起こる。。。

最高気温マイナス1!!!
11月末には初雪やもんなぁ。明日の氷には十分気をつけてくだされ。
まみこ #-
★ゆきんこさん 
うっかり買うのを忘れてたの~。
薔薇のやつは、秋になるとアマゾンでチェックしてたんだけどね。
けど、遅くなったおかげで、可愛い家族カレンダーが見つかってラッキーだった♪

こう寒いと、掃除もやる気が出ないもんね。
換気扇も窓ガラスも終わらせといて、本当に良かったとつくづく思うのであった。
ゆきんこさんは、体調見て、ボチボチするほうがいいと思うよ~。
水野 #-
ありがとうございます! 
まみこさん、ご無沙汰いたしております。
ミルフルール・フラワーデザインの水野です。
あれからちょこちょことお邪魔させていただいては楽しませていただいております。

つい先日何気なくヤフーでカレンダーの検索していたら、まみこさんのページが上位にでてきて、ありがたくもまた2010年のミルフルールのカレンダーをご購入していただきましたこと知りました。ご紹介いただき本当にありがとうございます。

年の後半から年明けまで仕事に追われ、気付くのが遅くタイムリーなご挨拶ができず大変申し訳ありませんでした。

"This is t" DVDがでるんですね。私も是非欲しいです。
(情報遅すぎ?”)

今年もまみこさんにとられまして益々ご発展の一年となられますよう心よりお祈り申し上げます。






まみこ #-
★麻紀さん 
うわ~、コメントありがとうございます!
私もけっこうお邪魔してますよ~、ミルフルールのブログ^^
素敵な花材がいっぱいあるもんだなぁと感動しておりますです。
ほんと、東京に住んでたら絶対に習いにいくのに。。。
残念!

このカレンダー、ず~っと続けてくださいね♪
これ以外のカレンダーは、リビングには考えられないので^^

麻紀さんも本当にお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~♪応援してます!
水野 #-
お返事ありがとうございます。 
まみこさん、お忙しい中早速のご親切なご返事いただき本当にありがとうございます。実はまみこさんからのご親切なお返事に今気付きました。コメントをいれさせていただくのがはじめてなので、不慣れで申し訳ありません。もしまみこさんからお返事がいただけることがあったら、メールで「コメントがはいりました」とかお知らせが自動的に入るシステムと勝手に思い込んでおりましたのと、去年初めてご連絡したときも何故か不達だったことがあったので、間をあけてメールでまたご挨拶させていただこうかなぁ。。と(お恥ずかしいことに)じっと待っておりました。

ちょとした工夫や心がけで日々の生活が豊かになったり、気持ちのもちようとか、まみこさんの体温までもが感じられる温かい記事にいつもパワーをもらっています。

まみこさんのお優しいお言葉、とても励まされます。
遠くの援軍のような、まみこさんの存在がとても心の支えになります。本当にありがとうございます。

今年の冬は寒さが厳しいですので、お風邪など召されませんようどうぞくれぐれもご自愛くださいますように。
ブログにご登場のご家族の皆様、素敵な春をお迎えになられますよう、私も遠くからですが、祈っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
何度もお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。。。


まみこ #-
★麻紀さん 
そうでしたよね!
メール、最初どこかへ紛れてしまって分からなかったのでした^^;
今回も待っていてくださったなんて、本当にすみませんでしたー。

私の記事をそんな風に言ってもらえて、嬉しいです♪
気取らず包み隠さずがモットーのあけすけブログでそう感じて頂けるなんて!
私ももっと人生を楽しめるように、頑張っていきますわ^^

娘への応援ありがとうございます(感涙)
どうにか大学生にはなれそうな気がしますけど、確定なわけじゃなく。
本当、落ち着かないです^^;
けど、こうやって応援を頂けると心強いですわ♪どうもありがとう!

秘密にする