• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お寒うございます

2009.12.17 (Thu)

20091217 001
奈良は、大阪より寒い!!!
と、今日、ダンスの先生がしみじみと語っておられました(笑)
だいたい、2~3度低いもんね?

今も風は冷たい冷たい。

あまりの寒さに、ユニクロに行ってまいりました。
今日から試験休みで家にいるさぁやも連れて。
受験生なのに連れだす母^^;(笑)


ファーリーフリースのフルジップアップジャケット。
すんごい気持ちいい~~~~~♪
今日の洋服にはあわないので、まだ着用してませんが、下は薄着で良さそうよ。



だってね、中を見て~♪ほら!

20091217 002

さぁやには、コーデュロイのレギンスやら、フリースのワンピやら買って、彼女も満足♪
風邪ひかないで、乗り切ってもらいましょう。
ま、試験に行くときは制服なんだけどさ~。


あと、ベルメゾンでと~ってもお勧めなのを買いました。

裏フリースパンツ

股下丈が選べます。そして、何よりもお勧めなのは、生地が柔らかで、シャカシャカしないこと♪
これからのヘビロテになりそう(笑)
本当に気持ちいいです。
で、ただいま品切れ&入荷待ち。
ライトベージュを秋に注文したのが、先日届いたばかりなり。
でも、あんまりにも風合いがよかったし、値段も1990円で嬉しいので、あと2本頼んでしまいました^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そのジャケット

仕事場の英語の先生が色違いできてた、めっちゃ、あったかいらしいよ。

このジャケット♪

友達も暖かいって言ってた♪
軽くて暖かいのはいいよね!

それにしても今週は寒すぎ~。
今日の最高気温8度だし。
急に寒くなったよね。
胃腸の風邪はずいぶん良くなってきたよ。
メールありがとうね。
まみちゃんも
風邪に気をつけてね。

★ムーさん

そうなんや~♪暖房がきいてると、ちょっと汗かくかもね~。
ほんと、気持いいよ^^

★ゆきんこさん

年取ると(笑)重いジャケットって肩こってダメだよね^^;

今日もすご~~~く寒い!
風が冷たいし、きついから、洗濯物がちぎれそうなくらいはためいていたわ。
胃腸にくるやつも、気分悪くて嫌だよねぇ。
私も気をつけます~~~♪
お大事にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

