• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今年はピンク♪

2009.12.06 (Sun)

2009christmastree 002
出足が遅かったもので、あまり綺麗な飾りが残って無くて。
昨日、みさ姫と一緒に飾り付けした時点では、さぁやに
「なんか、寂しい」
と言われる雰囲気に^^;

なので、風邪も回復して元気になってきたし、
今朝は、町内の掃除も参加できたし、天気もいいし♪
気分良くホームセンターへ。
カインズでは日用品を買ったけど、飾りはピンクのは売り切れてて。
で、100円ショップに行ってきました。

これが大正解!
フェザーのガーランドと、つや消しピンク、つや有りピンクの小さなボールをいっぱい飾ったら、急にツリーが華やかになりました^^v
100円ショップ、侮るべからず!


2009christmastree 003

受験でね、暗いしね(笑)
ピンクでちょっとでも明るく!!!です♪


昨日のグランプリファイナル、大ちゃんショックが大きすぎました(笑)
そのほかにも、なんだかSPと違って、不完全燃焼ぽい演技が多かったかんじで。。。
さて、次は全日本選手権ですね。
ちゃんと放送あるかな~♪ 真央ちゃん、がんばれ! 大ちゃんはオリンピックは当確だろうからね~。

そして!
石川遼くん、史上最年少賞金王、おめでと~~~!!!
最後の試合は本人的には不満だろうけどね(苦笑)
来年も楽しませてください♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フィギュアスケート

全日本 今年は大阪っすよね
観に行くんですかっ?!
わたしは行けないのでTVかなっ
31日にCSで全部やってくれるので。。。

きれいきれい

今日は町内清掃お疲れ様でした。
ツリーきれいだね。かわいいわ。
うちは小さなツリーをぷーちんがゴールドとシルバーで
飾り付けてくれました。
本人、「上手にできたわ。」満足げです。
まーくんはこういうこと全然してくれないんだけどね。

★いずみっち

気がついたときには、売れてしまってましたわ(笑)
それに、今年はちょっと落ち着かないので、家でおとなし~くしてます。
さぁやが必死で勉強してるからね^^;
CSかぁ・・・映らない(笑)

★ぴろろ

そちらこそ、夫婦揃っての参加、お疲れ様でした~♪
綺麗になったよね。

ツリー、可愛い?良かった^^
やっぱりピンクは明るくて楽しいかんじがするわ~。
ぷーちん飾り付けの、見に行かなくちゃね^^v

かわいい♪

やっぱりツリーを出すと、クリスマスって雰囲気になるね!!
ピンクは、なかなかかわいいし明るくなっていいよ♪

週末はスポーツの話題多かったね~
遼君、最終戦は苦戦したけどでもそれまでの試合がすgpかったからね。
しかし、ほんとすごいわ~

遼君の実家のあるところが近いだけに身近に感じてるけど、だんだん遠い存在になりそうだ~(笑)
ウッズは大変そうだけどね・・(爆)

★ちおりん

ありがと~♪
ピンクって、やっぱりHAPPYな色だよね^^
洋服では着ないけど、小物は大好きだな~。

遼君、さぁやと1日違いの誕生日とは思えません。
なぜあんなに完成された子供に育つんだろうねぇ。
親のしつけの違いかねぇ(爆)

ウッズ!ちょっと笑えるわ。ゴルフ以外で騒がれてるし^^;
遼君には真似してもらいたくない部分だよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

