• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジェルジェム♪

2009.12.02 (Wed)

20091201 002

既に20%オフだったので買っちゃった^^
これなら、クリスマスが終わっても冬のあいだOKかな♪


今日から期末テストが始まったみさ姫、
社会(今回から地理)は、相変わらず、・・・・・だったようですが
国語と音楽は時間が余ったくらいの出来だったらしい(笑)
ま、それが結果に直結するとは限りませんがね^^
今までよりは頑張ってるのかも?


そんなみさ姫のラクガキ。

20091202 001

昨日中学校の連絡網がまわってきて、
TDLで買ってきたメモボードに要件を書こうと思ったら、
いっぱい嵐関連のラクガキがしてあって書けなかった^^;
で、
「もう!消すからね!」
って消したはずなのに、朝になったらまたこういうのが復活してた(;一_一)



ただいま、FNS歌謡祭を見てるとこ。
森高千里さんは相変わらず綺麗~~~♪ 嵐は最高!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おもしろかったね!

久しぶりに最初から最後まで見たよ、歌謡祭。
もっと歌って欲しかったけど・・・

このラクガキ、最高ですねぇ♪

おはよ~^^

うちは先週期末が終わり、すべてかえってきて、親子でうなだれ終わったところです(涙)

もともと勉強嫌いなりーたんなので、まだどうしてもテストにむけての勉強も熱心でなく。。。
でも、悪い点だと悲しい気持ちになってるだけいいのかなと、自分を慰めてる私だよ^^;

昨日の歌謡祭は、自分がカラオケとかで歌ってたのも多かったので、一緒に歌った♪
そしたら、今日は喉が痛いわ(笑)
嵐とマッキーのコラボが個人的にはよかった~
マッキーの歌は、私の青春だから!!!(爆)

クリスマスのデコもかわいいのが最近多いよね。
もう20%オフなんだ!!それは買いだわね^^

マッキー

ちおりんと同じくほんと青春o(≧∇≦o)
昨日は盛り上がってしまったわ~^^
11月からからずっとマッキーのベストをかけっぱなしです^^
冬=マッキーなんだよね、私♪
毎朝掃除機をかけながら「ふっゆがはっじまるよ~♪』と熱唱してます

落書き可愛い~センスあるやん^^
うちはすでに3教科返って来ました。今んとこ過去最高です(驚)
また何か買わされる羽目になる。。。かも(汗)

★るなとも♪さん

私も最初から最後まで見た~。
で、嵐の出番になったら、「嵐ーーーー!!!」って叫ぶの。
そしたら、旦那を初め、期末テストのみさ姫、受験生のさぁやがドドーっと降りてきて一緒に見るってことをやってました(笑)

★ちおりん

あぁ、それ、うちの来週の姿だわ(爆)
絶対にうなだれる結末に決まってるもん。
1週間延びて、余計に気が抜けちゃったしなぁ^^;
3学期に期待するわ(笑)

私もいっぱい歌ったーーー!!!
やっぱり、聖子ちゃんとかチャゲアス、ツイストとかは、歌詞見ないでも歌える^^v
ちおりんは、マッキーが青春だったんだね~。
うちの義妹もそうらしいよー♪

★みく

マッキーは、もう私は大人になってた・・・って感じがあるなー(笑)
冬といえば、私は誰だろう?今は既に嵐しか思い浮かばないな(爆)

ラクガキ、けっこううまいねんな、みさ姫。美術の実技もほめられるらしいし、なんか感性あるのかも???
maruko、あれ以上の点数ってあるんだね!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

