• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


マイケルーーー♪

2009.12.01 (Tue)

こないだのスマスマで、DVD&BDが出るって情報は分かってたんだけど、
その時点では、まだアマゾンも楽天も出て無くって。
絶対に買うって決めてたので早速予約しました。
1月27日発売です。

わが家はせっかくブルーレイがあるのでBDのほうを買いましたが、DVDのほうも、もちろんあるし、
なんだか、豪華なバージョンのもありますよ。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

さぁやが最近受験のお伴に、嵐のほかにマイケルを聴いているし、ぜひともこのディスクも見せたいと思います^^
かなり好きって言ってたから。
私はまた泣いちゃうかもしれないなぁ^^;

安いバージョン、楽天ブックスさんのほうはこちら↓
THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション



ここんとこ、この本を読んでいました。分厚い上下巻ですが、でも、わりとすんなりと読めたかな。

19分間 上 (イソラ文庫)19分間 上 (イソラ文庫)
(2009/11/10)
ジョディ・ピコー

商品詳細を見る

(後ろ表紙より抜粋)
「スターリングは平穏な町だった、3月のある日、高校で銃乱射事件が起こり、多数の生徒の未来が損なわれるまでは。校内で人気の女子生徒ジョージーは、目の前で恋人を殺され、事件が起きていた19分間の記憶を失う。犯人は、幼少時にはジョージーと親友だった同級生のピーター。なぜ彼は凶行におよんだのか?」

読みやすくしあげてあるけど、やはり重いテーマで。
学校で子供が生きていくことの難しさ。
思春期の子供と接する親の難しさ、苦悩。
そんなものが詰め込まれています。
正解は無いよね。
いったいどうやったらこういう類の事件や、自殺、いじめが無くなるか。
本当に考えさせられました。

ご希望の方には廻しますね~。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すぐに

読めないと思うので一番最後に貸して下さい。

はい!

って元気よく手を挙げる(笑)
でも全然急ぎませんので、またお貸しください。
よろしくお願いします^^

★ムーさん

了解!
yukaちゃんに先にまわすね~^^

★yukaちゃん

了解です!
ぴろろんに渡しておきますわ、ついでがあったら寄ってくれてもいいけど^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

