• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


昨日は飲み会

2009.11.29 (Sun)

昨日は日記を書けませんでした~(笑)
帰ってきたのはわが家のイルミネーションが終わる数分前^^

養老の滝っていう居酒屋行って、さんざん食べて喋って、
2軒隣のサイゼリヤでデザート食べて居座って。
ほ~んと、楽しかったぁ♪
おかげで今日はちょっと喉が痛いですけどね。
どんだけ喋るねんってかんじです。

帰ったら、みさ姫とさぁやは起きてました。
二人仲良く頭を突き合わせて、お喋りしてはったわ。
で、
「お母さん、タバコくさっ!」
と非難ごうごう。

分煙されてるといっても、どうしても流れてくるしねぇ。。。
いつもクリーンな空気のおうちでは、ちょっとのタバコ臭さもすごいものに思えましたわ。


今日はさぁやが模試だったので、早起き。
弁当作って駅まで送って行って、
みさ姫を叩き起こしてから、
お洗濯とそこそこ念入りなお掃除。
年末に向けて、ちょっとだけ気合いが入っております^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日は楽しかったね^^

だよね!
うちも家に入るなり「たばこくさっ!」って言われたもん。
ジャケットとスカートはファブリーズして、あとは洗濯機に。自分はすぐにお風呂に飛び込んでぴかぴかにして、「もう臭くない?」って確かめたもーん。

分煙したって、あんなに着いちゃうってすごいよね。ほんまにくさいんだなあって。

実家からもらった加湿器でさえタバコくさくてびっくりしたもん。家電品ですら染み付くにおい!ファブリーズ湿した布で拭いてもまだ臭かった・・・。外にしばらく出しておいたら大分マシになったけど。・・・私絶対喫煙者とはもう一緒に住めない・・・って思ったわ^^

★くまきち~

ほんと、楽しかったよね~。
ところで!近日中にみさ姫のお洋服貰いに来てね~。

タバコ、うちには数年前まで吸ってた人がいるんだけど、
そのときもやっぱり壁とかカーテンとか、窓ガラスとか、拭いたら茶色に汚れたよー。
ちゃんと空気清浄機の前だけで吸ってたのにね。

犬夜叉はもう全然吸いたいとも思わないみたい。
良かった良かった^^
身体に悪いことはあっても、いいことなんて一つもないもんねぇ。
なんであんなのを売るんだか。
うちの中学生でも吸ってる子、居るみたいだからさぁ(;一_一)

たのしかったー

まだまだ、話せたね。
今度は、もっと早い時間に集合にしないといけないね。(笑)
かおりんが、まだ、ベッドで起きてたんだけど「くっさー、めちゃくっさー」って言われた。自分でもくさかったもん。

久々にみんなと話せて楽しかったー。
機会作って集まりね~。(やっぱ、たまに休みとるわ^^)

★ムーさん

うん、ほんまに楽しかったね~。
やっぱりああいう時間が必要なのだよ。
そんでもって、長時間!(爆)
あれより早い時間って・・・4時?開店と同時???(爆)
じゃ、1軒目行って食べて、デザートで2軒目行って、
その次はカラオケってコースにするかぁ~~~。
こっちが1日留守でも、もう家族は平気だもんね(笑)。

私はジーンズまで洗ったよ、今日^^;

みんな揃ってよかったね。

久々にみんなが揃って楽しゅうございました。
そのうち、「温泉に1泊」なんてなりそうだね~。

朝、夫とぷーちんをサッカーに送って行く時、夫が
「誰かたばこ吸ってんの?」って車乗るなり言っておりましたわ。
お店でしゃべってる最中からのどが痛くなってきてたわ。
ほんと分煙きっちりできないもんかね。

★ぴろろ

そうか!車にも匂いが残ってたんだ!
だって、皆の洋服につきまくりだっただろうしね。
それは失礼いたしましたですー。
誰も吸ってませんよ(笑)むしろ、タバコ撲滅賛成派ばっかりだ~(爆)

温泉1泊して、お喋りして。。。
いいね~♪
でもって、私またぞろ、きなりっちに「寝なさい!」って怒られるんだわ、きっと(笑)。

飲み会

いいなぁ~❤
まみちゃんもアルコール飲むの?
こっちもそろそろ忘年会のシーズンだわ^^
また召集かけてみようかな~
みんな忙しいのよね。お子ちゃまもまだ小さいさいし^^

タバコくさくなるのわかるー。髪の毛とかにもめーっちゃつくよね。

★みく

うん^^
私が飲んだのは、「カシスソーダ」
あんまり甘くなくって美味しかったよ♪
今回は、ぴろろが運転手になってくれたから飲めたのだ~^^v

私が一番暇なだけで、皆は忙しいよー^^;
ほんと、忘年会の季節になってきたねぇ。
そっちは、パパさんはそういうのには参加しないんだっけ?
犬夜叉は出まくりで忙しいんだよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

