• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ゴルフ、バスケ、スケート、バスケ

2009.11.21 (Sat)

おっと、危うく日記を書き忘れるところであった^^;

今日は朝早く犬夜叉が出張で出かけていって、早々に暇に。
娘たちは7時に起きるって言ってて携帯アラームも鳴っておるのに30分経ってもスヌーズのまんま!
仕方なく無理やり起こすことに。

午前中は漫画貸出票を新しく印刷するのに費やしてて、
XPとVISTAの相性の悪さにイライラ。
それからご飯食べさせて、さぁやを予備校へ。
外に出たとたんに
「ひゃぁ~~~」って叫ぶから
「なに?どしたの?寒い???」って心配したら
「いや、外が久しぶりやなぁと思って」
あ、そうか、火曜日からずーーーっと家の中だったからねぇ。

買いものして、みーこちゃんとこへ至急回覧の「エリアの騎士」を届けにいって立ち話。
そうそう、漫画友の会の皆さん、捜索隊をかけたので、時間あるときにまにあっくBBSのほうを覗いてみてね。

そのあと、ダンロップフェニックスゴルフを見る。
遼君、ティーショット悪すぎだねぇ、今週は^^;
明日も頑張れ~♪

そして、KCNで放送の男子バスケの新人大会優勝の録画を見る。
途中から、みさ姫も。
クラスメートが出てるもんだから、大騒ぎ&応援&大笑い。
応援せんでも、結果はとうに知ってるってもんですが^^;
これくらいの試合って面白いわ。
だって、絶対にシュートが入るとは限らんもん(笑)
けど、みんな上手でした。
その途中でみさ姫を塾へ送っていく。
多分、今日で団体の塾は終わりかな。
来週中には担当の先生に話に行かなくては。

そして、3人(私&さぁや&ばーさん)の晩御飯はレトルトカレーと、ポークソテー。
食べながら、スケートカナダ。
高橋君、まずまずの位置につけて、それなりにまとめてたから良かったです。
まだまだ本調子じゃないけどね。
鈴木さんは勢いが無かったなぁ。。。

それから、ゆきんこさんと電話でお喋り。
お互い受験生を抱えてるからほんと色々心配だよねぇ。。。


みさ姫は、塾から帰ってきてからバスケの試合の続きを。
今度は、昔バスケ部の主将であった犬夜叉も観戦して、大騒ぎ。
4番ってキャプテンナンバーなのか~、知らんかったわ。

ってことで1日は過ぎてゆきました^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは(^_^)

今、ユニクロなんだけどレジ凄い人で…パンツお直ししたら40分待ち

まみこさん漫画貸出票って作ってるんだ~でも、そうでもしないと誰に貸したか分からなくなるよね
私も近ければ、借りに行くんだけどな
さぁやちゃん大丈夫そうで安心
これからが本番になるから、体調の面お気を付けて

★lavanderちゃん

あら~、そんなに混んでるのね!
さすが!
私はネットでポチっとしてしまったよ~(笑)

貸出票、作ってるの^^
誰に次廻したか分からなくなるっていうのがキッカケなんだけどね。
本当にたくさん漫画がまわってくるから、誰のものかも全然覚えられないしね(爆)

さぁや、すっかり元気~♪ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

